
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トルク君と♪

2013.03.20 20:45|お友達
17日は神奈川からトルク家の皆さんが朝霧に遊びに来てくれました

今年のお正月に朝霧で遊んだ時は、まだ生後5ヶ月にもなっていなかったのに
2ヶ月振りに会ったトルク君は、随分お兄ちゃんになって
とっても、お利口さんになっていました


トルク家の皆さん、遠い所遊びに来て頂いて本当に有難う
久しぶりに大笑いして本当に楽しかったよぉ~
新之助と一杯、走ってくれて有難う




トルクと新之助は仲良しさん

IMG_20130317トルクと朝霧 (3)


P1050615.jpg


お隣のサイトのお友達にも、ちゃんとご挨拶できたね

P1050642.jpg


新之助も走るのが速いけど、トルクはもっと早いね

IMG_20130317トルクと朝霧


P1050605.jpg


P1050645.jpg


ムサシも、元気にランを走り回ります!

P1050646.jpg




ムサシ、あまり無理したら駄目だよ

IMG_20130317トルクと朝霧 (2)


新之助とイチゴはカミカミに夢中です

P1050708.jpg


新とイッチーは双子みたいだね(笑)

P1050678.jpg


P1050707.jpg





トルク~
これからも元気にすくすく大きくなって
楽しい事、いっぱい経験するんだよ~


又、遊ぼうね






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





コメント

No title

こんなにランを楽しんでくれたら幸せだね♪
今度はぜひランで遊ぼう
全員連れてくよ~~v-221

いいね

どの子も、元気そうで、いいですね。。

元気が、1番。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

はじめまして♪

パオママさんにお聞きしまして
ご挨拶にまいりました。

先日はハルクへの応援メッセージを
本当にありがとうございました。

昨日、ハルクの再診なんですが
心配していた肺炎もほとんど完治しており
念のために、後二週間の投薬治療は続きますが
次回の診察では、きっと通常の生活に戻れると
思っております。

きっとゴローちゃんも応援してくれてたんですね・・・。

ありがとうございました。

★クーままさんへ★


クーまま~♪

朝霧でがっつり遊んで来たよぉ~
しかも、二日連続で・・・(笑)

新之助、ランでは走りまくりだよ~
ランに行っても色んな犬種のお友達とも遊べるし助かる~v-221

うんうん!
是非、5ワン一緒に連れて来て遊ぼう♪
楽しみだわ~v-238

★SUMIEさんへ★


SUMIEさ~ん♪

お陰様でムサシの体調がすこぶる良いので
こんなして、ランでも遊べるのでホント、有難い事です♪

一昨年の体調不良の時は体重も19キロまで落ちてしまい
ゴツゴツだったのに・・・
今では、27キロ位に増えてコロコロしています(笑)
でもこれ以上増えると足腰に負担が掛かるので気を付けないと!

ホント、元気が一番だね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

★はるパパさんへ★


はるパパさん♪

まだまだ、大変な時にコメントを頂きまして申し訳ありません!

ハルク君、心配していた肺炎も回復して来て本当に良かったです!!
ホント、良かった♪

パオママのブログで拝見した時、ハルク君がゴローに見えて
心配で、心配で仕方ありませんでした!
次回の診察で先生からお墨付きが出る事を引き続きお祈りしていますからね☆

そして、サラちゃんも心配ですね(涙)
でも、針生検で良い結果が出て、はるパパさんが心から笑顔になられる事を
心から祈っておりますからね☆

人もワンコも生きていれば色々な事があります!
はるパパさんがおっしゃる様に、これも生きてる証として
乗り越えて行きましょうね♪

きっと天国のゴローが僕の分まで生きて~!
って応援してますから♪

今後共、宜しくお願い致します!

笑いましたよね~♪

むぅくんママさん、お帰りなさ~い!!
たくさん楽しんで帰ってきましたか?

先日は、笑いっぱなしでしたね~♪
いっぱい笑わせてくれて、ありがとうございま~す♪♪
おかしな母娘~っ(笑)!!!
お腹が痛くなるくらい笑わせてくれるし~。

トルクは、いつも散歩の時は会うワンコに「遊んで~!!」って吠えるのに、
ランではちょっと静かでした。
でも、新ちゃんに追いかけてもらいたかったようですね♪
いい写真が撮れてますね~!!

むぅくんも新ちゃんもイチゴちゃんもみんな元気で嬉しかったです。
みんなが楽しそうだから、サスケ&ゴローとルークも覗きに来てるね☆
だってあんなに大笑いして、盛り上がってるのって私達ぐらいでしたよね~(笑)
パパさんも「みんなで大きな口開けちゃって・・・まったく♪」って言ってたかも☆

また、大笑いの日を決めないとね~♪

★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

昨日、無事に帰って来たよ~
富士宮に行った翌日はルーク家と遊んで
その次の日はリーママとレブママと遊んで
昨日は浜松に帰る前に河口湖まで遊びに行き
目一杯遊びまくって来たよ(笑)

それにしても、笑った、笑った~
毎度の事ながら大笑いしてお腹が痛くなったね!
ねぇねが写真、撮る時のポーズを思い出しては
一人で又、笑ってるよっ!
ホント、ウチの娘は笑わせてくれるね(爆)

みんなが楽しそうにしてるから天国チームもおちおちしてられないよ!
ウチのパパを先頭にルークもサスケもゴローも絶対に降りて来てたよね♪
パパも良いお友達が出来て、良かった、良かったって喜んでるよ~

トルクと新之助とイチゴはその内、良い遊び相手になれるよ!
新之助に追いかけられて、トルクもまんざらでもなさそうだったし・・・
後、もう少しだね!

ちちに煎れて頂いた珈琲、最高だったわぁ~
ホント有難うね♪

ちゃんとテーブルも用意してあったでしょ?(爆)

お泊りの計画、早く立てないといかんね~
来月、又、大笑いの日を設けましょう♪
楽しみにしてるよ!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

