
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハマワンさんへ

2013.03.13 17:00|お出掛け
今日は地元のお友達のクーままさんとミルクママさんと
ハマワンさんでランチして来ました


この看板は知る人は知る・・・
モデルは私とむぅ君なんですよ


P1050543.jpg







私ったら折角のランチなのにお話に夢中になって
ランチの写真を一枚も撮ってませんでした


しかも、最後の最後に慌てて写真を撮って
これでブロガーだなんて笑っちゃいます



クーままさんちのミミちゃんとテテちゃん

P1050547.jpg


クーままさんのお友達のみるくちゃん

P1050550.jpg


ミルクママさんに抱っこして頂いてご満悦な新之助

P1050564.jpg



今日は4時間もの間、しゃべりまくって本当に楽しかったよぉ~
新之助がまだお子ちゃまで、ろくな相手も出来ませんが
又、遊んでね






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

No title

わぁ〜!そうなんだ!
むぅくんままとむぅ君なんだ〜〜♪ナイスですね〜☆
HAMA&WANさんて、まだ行った事が無いんですが、
ご一緒させて頂ける機会がありますように〜(^_^)

★おらちぇすままさんへ★


おらちぇすまま~♪

恥ずかしいけど、そうなのよぉ~!
当時は恥ずかしかったけど今では、良い思いです♪

HAMA&WANさんにまだ行った事が無いのね~
お料理もとっても美味しいから
是非、木俣さんの帰りにでも寄ってみて~
その時は、是非連絡してね!
すっ飛んで行きますから~♪

No title

私も空と看板になってみたい~~~♪
ま、万が一にもそんなことがあったら、誰も来ないお店になっちゃいますけどね(笑)

新ちゃん、大きくなったね。
お友達のママさんに抱っこしてもらってると、大きさがすごくわかる。
すくすくこのままお育ちください。

No title

今日はいっぱいお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
わんわんうるさくて落ち着きのない子ですが
またぜひ遊んでくださいね♪

みるく可愛く撮ってくれてありがとうです^^

No title

今日はありがとう♪
地元でもなかなか会えなくて、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったv-238
 
また遊んでねv-252

★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

最初、お話を頂いた時は看板になるなんて恥ずかしい~って思ったけど
今は、お話を受けて本当に良かったなぁ~って思うよっ♪

空ままと空ちゃんだって、絵になる絵になるぅ~
って言うより空ままと空ちゃんは何度も雑誌に登場したりして
ブヒ界の大御所じゃな~い(笑)

新之助はすくすく成長し過ぎちゃったみたい(笑)
抱っこした時、やけに重くなった(*´I`*)

昨日は本当に有難うねっ♪
感謝、感謝ですヽ(*´∀`*)ノ

★ミルクママさんへ★


ミルクママ~♪

こちらこそ、お会い出来て本当に嬉しかったよぉ~
初対面だったのに、初めて会った気がしなかったね(笑)

新之助を抱っこして頂いて有難う♪

みるくちゃん、メチャ可愛かったよ~(^-^✿)
お子ちゃんの新之助をこれから、う~んと鍛えて貰いたいわっ!

こちらこそ、是非遊んで下さいね~♪
今後共、宜しくお願い致します(^-^*)ノ

★クーままさんへ★


クーまま~♪

こちらこそ、昨日は有難う!
ホント、楽しかったよぉ~
4時間も良く、しゃべったねっ(笑)

ホント、地元なのに全然、会う事が無かったからね~
たまには、待ち合わせしてお散歩したりランチしたりしようね♪
ミルクママも一緒に(笑)

又、連絡待ってるよ~v-238

No title

ハマワン、行ったね!
doux にケーキをプレゼントしてくださって!
サス君とゴローちゃんともランで遊んだね!
ランチも美味しかったの覚えてますよ!
近くにいいとこあっていいですね!
暖かくなってきたから、新ちゃんとどんどんお出かけして気分転換してね!

★パオママさんへ★


パオママ~♪

ハマワンさん、みんなで行ったよね!
あれから、ハマワンさんにお邪魔する度、パオちゃん達と遊んだ日の事を思い出すよ。
douxちゃんを迎えてまもなくだったから家族記念日のお祝いしたね!

サス君もゴローちゃんもdouxちゃんや葵ちゃんとランで一杯走ったし♪
ランチも美味しかったね~

サス君とゴローちゃんとの思い出の場所に新ちゃんとどんどん出掛けるよ!
5月のお泊りも楽しみにしてるよ~♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

