
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊良湖へ

2013.03.13 08:00|お出掛け
昨日はお天気も良く最高のドライブ日和だったので
昨年に続き、実家の両親と伊良湖へ菜の花を見に行って来ました


伊良湖まで1時間半近くかかるのですが
ちょっとしたドライブに最適です




ここが渥美半島菜の花まつりのメイン会場の『伊良湖菜の花ガーデン

P1050480.jpg


P1050468.jpg


P1050476.jpg


P1050477.jpg


P1050474.jpg


>P1050479.jpg





そして、伊良湖に行った時には必ず立ち寄る『道の駅あかばねロコステーション



こちらは赤羽根海岸に隣接する道の駅で
広い芝生公園もあり眺めも最高


道の駅の建物の中にはペットは入れないので
両親が特産品コーナーでお買い物をしてる間は公園で遊んで待ってました



雲一つない青空と青い海・・・素晴らしい

P1050529.jpg


P1050505.jpg


P1050511.jpg


P1050519.jpg


P1050526.jpg


P1050524.jpg




又、来年も必ずね




自宅の戻るとゴローの大好きだったお兄ちゃんから
素敵な贈り物が届いていました


バレンタインディのチョコも送ってないのに
ごめんなさ~~~い

P1050538.jpg


P1050539.jpg


このリップクリームホルダーはトイプーよね?
すっごく可愛い~

お兄ちゃん、ホントに本当に有難う
大切に使わせて頂きます



そして、体調を壊してる時にリップママさんからも
こんなウマウマな贈り物も送って頂きました

P1050369.jpg


ブルーベリージャムもジンジャーシロップもメチャクチャ美味しかったよぉ~
何時も有難うねっ







2010年2月21日
パパとねぇねとサス君とゴローちゃんとむぅ君と同じ場所に行ったね
でも、この年の8月にはパパは天国に旅立って逝っちゃった


P1010130.jpg






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

素敵♪

菜の花綺麗だね~♪
しっかり親孝行できて良かったね! 海の写真なんてポスターみたいだよ~~(*^^)v
新ちゃんも大喜びで嬉しそう(笑)
そしてみんな心配してくれて嬉しいね!これもむぅくんママの優しさの賜物!
パパが早くに逝ってしまって本当に寂しいけど、ママにはサポーターがいっぱいいる事を忘れないでね♪

リップクリームホルダー、初めて見た! そして可愛い~~♡
探してみよ~っと(笑)

美味しかったやろ

こんにちは。

たくさんの画像。。。
楽しく拝見しました。。
すごくいい所ですね。
新之助君も、ルンルンな表情で。。。
菜の花、綺麗。。。

わざわざ、画像をアップしてくれて、
ありがとう。
これ、ほんと 美味しかったでしょ。
ショコラママさんから 前に頂いた時に
気に入ってしまって。。。
ブルーベリージャムは、
甘くなくて、ほんと美味しい。。
ジンジャーも、とても美味しいね。。

★ながたんさんへ★


ながた~ん♪

菜の花、綺麗でしょう~
今が真っ盛りだったよ!
今度、ながたんが遊びに来たら、ここへも案内したいなぁ~
なんて、来る度に思っているんだよ!
海も真っ青で本当に綺麗で、去年のバリ島の海を思い出したよ♪
両親もとても喜んでくれたけど『来年も来れるかな?』
って父が言うからちょっと悲しくなった!

リップホルダー、メチャ可愛いよね~
もう可愛くて抱きしめたよ(笑)

ホント!
こんなして、沢山のお友達に支えて貰って生きてるんだな~
って、つくづく思うよ!
新之助と二人で、淋しい時もあるけど・・・
『お~い』って叫んだら『どうしたぁ~?』って答えてくれる
沢山の友達が居るから淋しくなんかないよ!

お~~~い!!!(笑)
ながたん、有難う♪

★SUMIEさんへ★


SUMIEさ~ん♪

菜の花も海も青空も本当に綺麗だったよ!
足腰が弱ってしまった父ですが、今は何とか自力で歩けるので
今の内に、あちこち連れて行ってあげようと思うよっ!
新之助もルンルンでした~♪

そして、その節は素敵な贈り物を本当に有難うねっ!
アップが遅くなってしまって申し訳なかったです!!

お粥だけを何とか作って食べていたけど
頂いたブルーベリージャムを塗ってトーストを食べたら
美味しい事♪
ジンジャーシロップも早速、作って飲んだよ!
熱もあったので、身体が温まって最高だった~♪

お粥以外の物を初めて口にしたけど・・・
その時の感激は忘れないよ!
ホント、何時も何時もありがとっ♪

伊良湖岬

渥美半島ドライブ 天気最高で 雲一つない青空と海と菜の花 そして新之助とご両親と団欒のドライブ 最高でしたね。(^v^)

灯台までは行ってきました?
菜の花ガーデンから 3km位 半島の先に進むと
「恋路ヶ浜」があり、日本の百選にも選ばれた白く美しい砂浜です。
伊良湖岬灯台から太平洋に面して、日出の石門まで
そこの高台から見る海も綺麗ですよ。

我が家は先月中ごろ行ってきました。
まだ少し満開には早かったみたい、で~寒かったし~~!!!
来年は3月にします。(*^。^*)

Fukuは寒さにめげず 砂浜で走り回り 
その夜 即効 お風呂でした。(笑)

★Fukuママさんへ★


Fukuママ~♪

この日はホント、お天気に恵まれて最高のドライブ日和だったよぉ~
両親も、とても喜んでくれて少しだけ親孝行の真似事が出来た(笑)
新之助もルンルンよぉ~♪

Fukuママ達は先月行ったのね~
この時が丁度見頃だったので2月中ごろじゃ少し早かったかもね!
でも、こればっかりは桜の開花と同じでその年で違うから難しいよね。

「恋路ヶ浜」・・・もしかしたら行った事無いかも(;_;)
日本の百選にも選ばれた白く美しい砂浜なの?
わぁ~行ってみたいわぁ~♪
良い情報を有難う v(^∀^*)
今度、お天気の良い日に新之助と再度挑戦してみるね~♪
渥美半島は何度訪れても、本当に素敵な所だね!
新之助地方からもちょっとしたドライブに最高だし

何時か福ちゃんと新之助を恋路ヶ浜で走らせたいね~♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

