
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れられない結婚式

2013.03.11 07:00|新之助ママの独り言
今も忘れる事の出来ない2011年3月11日
日本中が、いや世界中が驚きと哀しみに包まれました

2年経った今でも避難者の方々は未だ30万人を超え
不自由な生活を余儀なくされています
被災地の復興もまだまだこれからですね

被災者の方々の胸の内を察すると本当に胸が痛みます


一日も早い復興と被災者の皆様が一日も早く
心から笑顔になれる日が訪れます様
願って止みません





そんな中
我が家の娘夫婦が、あ~じゃこ~じゃ言いながらも
お陰様で今日、無事に結婚1周年を迎える事が出来ました



去年の挙式の写真は私の、やっすいカメラで写したんで
ボケボケでどれ一つ上手く撮れていませんでした

式後、暫くしてやっとプロのカメラマンさんに撮って頂いた画像が
バリ島から送られて来たので
お友達に、ちゃんとした写真を見て頂いてないし
結婚1周年を記念してお気に入りの写真を紹介しちゃいます





何で今更ーーーーー
何て言わないで少しだけお付き合い下さい


写真をザッザーーーーーと並べますんで見てね~


IMG_2200.jpg


IMG_2230.jpg


IMG_2222.jpg





IMG_9552.jpg


IMG_9544.jpg


IMG_2341.jpg


IMG_2383.jpg


IMG_2379.jpg


IMG_9631.jpg


IMG_9641.jpg



IMG_2430.jpg


IMG_2462.jpg


IMG_2484.jpg


IMG_2474.jpg


IMG_2469.jpg


IMG_2506.jpg


IMG_9652.jpg






涙あり笑いありの素晴らしい結婚式を挙げる事が出来たのも
はなっぺさんご夫婦や西川さんを初め沢山のスタッフの方々のお陰です


改めまして、心からお礼申し上げます


一緒にバージンロードは歩けなかったけれど
パパの事だから、涙で顔をクシァクシャにしながら喜んでくれたね



この日を忘れる事なく娘夫婦にはこの先も
辛い時も楽しい時も共に分かち合い助け合って
末永く仲良くやって貰いたいと心から願います




今回はワンズが一つも登場せず申し訳ないっ






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



コメント

すてき!

みんなの笑顔が素敵! でもパパの笑顔が一番よ。
 ねぇね 1周年おめでとう。  末永く幸せを!

No title

幸せで素敵な写真は何回見てもいいものですよ~!
いつまでも幸せで暮らしてほしいのが、親心ですね!

もう1年なんだね!
サス君とゴローちゃん、お留守番してたんだね・・・
doux を軽井沢まで迎えに行ったのが2年前でした。
月日の経つのは早いね・・・
哀しいことはどっかにおいといて、楽しいことだけ(ゴローちゃんやサス君の想い出も)考えて生きていこうね!

美しい~♪

ねぇね、結婚1周年 おめでとうございます!!
早いですね~♪
お二人を見ていても本当にいつもいい感じで、全然心配ないですね!!

ねぇね、きれい~!!!
さすがむぅくんママさんの娘さん♪
今度会ったら、写真と同じポーズをしてもらお~っと(笑)




★あびえさんへ★


あびえさ~ん♪

おめでとうを本当に有難う!!
ねぇねに伝えておくからねぁ~♪

お陰様で本当に素敵な結婚式になったよ~
でも、何故ここにパパが居ないんだろうと思ったら
泣けて泣けて仕方なかったけど・・・
パパだけは、満面の笑みを浮かべてました(笑)

あびえさんから頂いた豪華なプリザは
今もパパの横の特等席に飾ってあるよ~♪
ありがとっ!

★パオママさんへ★


パオママ~♪

一年も経ったのに又写真アップしてごめんね~(笑)
ホントね~
何時まで経っても、幾つになっても親は子供の心配ばかりよねっ!

あれから一年!
又、別の意味で忘れられない出来事がこの後、待ち受けていました!
今、思えばサスケは、私達が無事にバリ島から帰るまでじっと耐えて
待っていたかと思うと又、涙が出ます!
douxちゃんのお迎えも同じ時期で・・・
ホント、色んな出来事があったね!(涙)
そうだね!
楽しかった事を思い出す様にしないといけないねっ!
5月が楽しみだなぁ~♪

★ルークははさんへ★


ルークはは~♪

おめでとうを有難う~~!
ねぇね、喜ぶよぉ~♪

ルークちちとははと会う時のねぇね(私も)は漫才師の様なお笑い系ですが
この日ばかりは、綺麗な花嫁さんに化けていました(笑)
でも、ねぇねとKちゃんが大笑いしてる写真はそのままんまだね♪

うん、うん!
今度遊びに来た時は二人にポーズ取って貰って
笑わせて貰おうかねっ!
トルクに早く、会いたいな~♪

No title

いや~~~!素敵!
去年のお写真でも十分素敵だと思ったけど、やはりプロのお写真は違うね!
こんな素敵な結婚式で、こんなに綺麗になれるなら、もう一度!って思っちゃうよ(笑)
一年一年、四季を超え日々を共にし、否が応でも寄り添いあい支えあういい夫婦になっていくんだろうね。
いい日だね。

★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

わざわざ覗きに来てくれて有難う~
しかも、こんな時間に・・(笑)

やっぱりプロの方に撮って頂いた写真は違うわぁ~
第一、どの写真も自然だし表情が違う!!
ホント!
素朴でもこんな素敵な結婚式が挙げらて
それなりに、べっぴんさんに化けさせてくれるならもう一度・・・も良いよね
でも、お相手は勿論大ちゃんねっ(笑)
これから、長い年月を掛けて
あうんの呼吸が出来る夫婦になって貰いたいわ~!
3月11日・・・忘れられない日!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

