
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったぁ~~~♪

2013.03.16 08:00|新之助ママの独り言
少し前の話になりますが
我が家の愛車はHonda車という事で
ペット連れでお出掛けする際、何かとお世話になっているHondaDog
カーナビにHondadogのお出掛け情報が全て入っているのでとても便利


毎月、今月のプレゼントコーナーに運試しに応募していたのですが
2月のプレゼント
あっあっ当たった~~~


スリングキャリーです






ちゃんと飛び出し防止のネットもリードも付いています


P1050428.jpg



応募する際にサイズが選べたんですが
SサイズにしようかMサイズにしようか散々迷って
新之助は体高があるのでMサイズにしました
どうせ、当たらないと思ってたし



でもやっぱりMじゃ大きかったかな

新之助、もぐっちゃう

P1050424.jpg




でもお顔も良い具合いに出せるので良しとしょう

P1050418.jpg




Hondaさん、有難うございました



でも、この日グリーンジャンボを買ったのよねぇ~
今年の運をここで使い切っちゃったかしら




そして今日は、ねぇねんちのイチゴが無事に1歳のお誕生日を迎えます
イッチー、1歳のお誕生日 おめでとう


1362034560047.jpg



今から富士宮のねぇねの家に向かい、一緒にお祝いして来ます
待っててね、イッチー





サス君とゴローちゃんは天国でもこんな風に仲良くしてるんだろうね

P1085719.jpg






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

