
--.--.-- --:--|スポンサー広告

福ちゃんと♪

2013.03.09 18:00|お友達
今日はいつものお散歩コースのガーデンパークで
2月26日に初めてお会いした福ちゃんと
待ち合わせをして一緒にお散歩をしました




何時もお母さんと二人っきりのお散歩だけど
今日は可愛い福ちゃんと一緒で嬉しいね


余りの可愛さに福ちゃんのお写真が一杯です







さぁ~
お散歩開始





新之助もトイプーの中では平均的な大きさ(3.5キロ)だと思いますが
福ちゃんと並ぶと、新之助が大男に見えました



P1050373.jpg



P1050380.jpg



P1050381.jpg





福ちゃんと新之助・・・全く同じ向きで同じ格好  何してんの?(笑)

P1050384.jpg





ちょっと芝生で休憩ねっ

P1050399.jpg

P1050389.jpg


P1050394.jpg





ちょっとだけ芝生で福ちゃんの大好きなボール投げをしたけど
大人しい福ちゃんは新之助にボールを譲ってくれて
全然、遊べなかったね


福ちゃんは本当に優しいレディ
ごめんね、福ちゃん




Fukuパパさんに記念に二人のツーショットを撮って貰った~
新之助もとっても嬉しそう

P1050397.jpg





枝垂桜も綺麗だったね

P1050398.jpg




帰り際にトイプーのロッソ君6歳に会って少しだけ遊んで貰ったよ
みんな、上手にご挨拶も出来て偉かったね

福ちゃんは、ロッソ君にもモテモテだったね


P1050405.jpg


P1050411.jpg



この後、ちょっとしたハプニングがあって・・・
新之助のお顔は水も滴る良い男になりました~


福ちゃん、今日は誘って頂いてありがとねっ
パパさんとママさんとも、沢山お話が出来て
本当に楽しかったよ


又、新之助と一杯遊んでね~







サス君とゴローちゃんも忘れてないよっ


P1084187.jpg


P1084175.jpg







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



コメント

今日は・・(*^_^*)・・ありがとう。

楽しい散歩ありがとうございました。

新之助くん 
福ちゃんは 今日のような散歩は 初めてで
大変良い経験をさせてもらいました。
これで より成長すると いいんですが・・・!!
なんせ 甘えん坊ですので・・・(笑)(涙)

お土産をいただきありがとうございました。
早速 夕飯にて 美味しく・懐かしく いただきました。 

本当に 楽しかったです。
また 誘って・遊んでね。(^v^)


追伸
福ちゃん ただ今 膝の上で 爆睡中です。

★Fukuママさんへ★


Fukuママ~♪

こちらこそ~
お陰様で、久しぶりに楽しいお散歩をさせてもらったよ♪
ありがとうね!

何時もパパとママと3人のお散歩しかした事のない福ちゃんが
初めて他のワンコと一緒に歩いたんだもんね~
ビックリしたよねっ!

少しづつ、福ちゃんと新之助の距離が縮まると良いね~
何度か一緒にお散歩したら、きっと並んでお散歩出来る様になるよ♪

珍しくもない物を無理に押し付けてごめんねm(_ _)m
食べたい時は何時でも連絡して~
家から5分だから何時でも買いに行くから!(笑)

なんだか何年も前からのお友達みたいに思えて
ホント、楽しかったよ♪
あちこち、一緒に遊びに行こう~♪

我が家の新ちゃんもソファで爆睡中よぉ~(笑)

No title

トイプーのお友だちが出来てよかったね!
新ちゃんはやっぱりトイプーのほうがいいのかな~?
うちのフレブルたちとも遊んでね!新ちゃ~ん(笑)

★パオママさんへ★


パオママ~♪

新ちゃんに初めてトイプーちゃんのお友達が出来て
もう嬉しくて仕方ないよ~♪
飼い主さんも、ご夫婦揃って本当に良い方で
世代も丁度、同じなので話も合って最高の出会いになったよ♪

でも、福ちゃんと新ちゃんは、まだ微妙な距離があります(笑)
勿論、京の3姉妹とはこれからも遊んで貰わないとね!
5月のお泊りで、ビビリ新之助を3姉妹に鍛えて貰わないといかん!!!

パオママ~
良い車、買ったね~♪
パオママのクラウンといい空ちゃんちのジャガーといい・・・
ウチのゴロー号とは大違いじゃん(笑)
駐車する時、側に停めないでよっ(爆)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

