スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれから一週間!

2011.02.15 08:47|日常
皆様にご心配して頂いてから一週間が経ちました!
お陰様で、ずっと落ち着いており、何時もの元気なゴローに戻りました。

しかし、大事を取って・・・
チッチ以外は外にも出さず・・・
なるべく興奮しない様、安静に過ごたお陰で・・・
こんなに元気になりました



P1085891.jpg



一週間の間には・・・
近所に住む、ゴローママの両親が
ゴローとサスケの様子を見に遊びに来てくれたり・・・

P1085822.jpg

P1085892.jpg




お友達からこんな素敵な元気グッズが送られて来たり・・・


P1085780.jpg
ゴロー達には美味しいウマウマを

P1085781.jpg
ゴローママには、お肌がぷるんぷるんになる様に沢山のパックを


ゴローが心配で、あれからずっとお買い物にも行かず・・・
お散歩にも行けずにつまらない毎日だったけど・・・
お陰様で、心がホカホカになりました~
本当にアリガト




そして、昨日14日はパパの月命日で・・・
逝ってしまって丁度、半年でした!

パパの大好きだった甘い物を仏壇に供えて・・・
何時もより長い時間、パパとお話もしました!
ゴローとサスケを守ってくれて本当に有難う!!!
ってお礼も忘れずに!

パパ~
ゴローとサスケとの生活は本当に寂しいけど・・・
沢山の愛に支えられているから心配しないでねっ




そして午後には・・・
以前から頼んであった『kAkABIYORIさん』
ネックウォーマーを着け記念撮影を・・・
と、思ったらゴローは嫌がってなかなか写真が撮れません!(涙)



P1085946.jpg



で・・・
心配したサスケのお鼻を見て下さい!



P1085951.jpg



ねっ!
すっかり良くなってるでしょ?
本当にあれは一体、何だぅたのでしょうねっ・・・?
重ね重ね、ご心配をお掛け致しました!(汗)


さぁ~
来週は、楽しみにしてたむぅ君やねぇねにも会えるし・・・
富士にお住まいの美人セレブ婦人にも会えるよん♪



引き続き、体調を整えて来週に備えましょ





スポンサーサイト

コメント

No title

良かった良かったv-237
サスケちゃんのお鼻も心配してたけど、すっかり治ってるv-237何だったのかな~

ネックウォーマーすごい暖かそうだね。
昨日、こちらはすごい雪だったよ~
おかげでまた雪遊びは出来たけど、(喜んでるんはファルゴンだけやけど)
まだまだ寒い日が続きそうだから体調管理しっかりしなきゃですね。
と、言いながら、じつわカゼ引いてますv-12

No title

ゴローちゃん 
良くなってよかったねぇ~♪
でも 油断大敵ですよー。
ここは もーちょっと大事をとって安静だねっ。

旦那さま 半年ですか…。
まだまだ お辛い日々だと思いますが、
ゴローちゃん&サスケちゃんが一緒だものね…
いっぱい お話して下さいね~。

美人セレブ夫人様 気になるぅ~。

楽しい時間をいっぱいお過ごし下さいねっ!

★サロの助さんへ★


心配掛けてごめんねぇ~
サスケのお鼻も、すっかり良くなりました~
あの腫れは一体何だったんだろうね?
本当に不思議だぁ~!

ゴローのヘルニアも落ち着いていますが・・・
まだ、大事を取って無理をさせない様にしています!
来週は、久しぶりにむぅ君に会いに行くので・・・
それまで、無理はさせません!

ネックウォーマーは、暖かくてすごく良いよぉ~
でも、ゴローは固まってました!(爆)

サロ君地方もすごい雪だったんだね?
bellmama地方も酷い雪で大変だったみたい・・・!
サロ君は雪が降っても喜ばないんだね~

サロの助さんも、暖かくして早く風邪治してねぇ~
お大事にして下さい!v-238

★春隊長さんへ★


春隊長~有難う~~
心配掛けたねっ!!

ホント、まだまだ油断大敵だよねっ!
もう暫くは無理をさせない様に・・・
箱入り息子の様に大事に大事にしております!(爆)

ぶっちゃんの下痢Pちゃんも、心配だねっ!
早く治ると良いね~
お芋ちゃん食べて少しは良くなってると良いけどなっ!
ぶっちゃん、お大事にしてねんv-238

早いもんだねっ!
パパが逝って半年も経ってしまったよ!
はるぴんは、その2ヶ月後だったね(涙)
お互い、哀しみは癒える事は無いけど・・・
今を精一杯、行きようね!

そして、美人セレブ夫人の名は・・・
どなたでしょうか?(笑)
お楽しみにした方が良いかな?
でも、直ぐばれると思う~!(爆)

No title

半年ですか~(涙)
月日が悲しみを癒してくれるって言いますが・・・
そうでもなく、よけいに悲しみがます場合もありますよねぇ~(泣)

ゴローちゃんもサスケ君も、パパさんが守ってくれて
大事に至らず、よかったです~♪

でも油断大敵ですよ!
くれぐれもお大事にねっ!

No title

よかったね!
サスケちゃんも大事にならずよかったよ~
ゴロ―ちゃんも落ち着いたみたいだし~
よく頑張りました!
やっぱりパパがしっかり見守ってくれたんだね~

セレブ美人?もし私が思ってる方でしたら大笑いされちゃうよ~
間違ってたらごめんね~(笑)

まだ、風邪が流行ってるようです気をつけましょうね~

★パオママさんへ★


パオママ~
もう、お身体の方は大丈夫ですか?
duoxちゃんの事もありますので・・・
ここで、パオママが倒れたら大変です!
無理なさらない様にしてねっv-238

みゅうみゅうちゃんが逝って3ヶ月!
ウチのパパが逝って半年が過ぎましたね・・・!!!(涙)

ホント!
月日が哀しみを癒してくれるどころか・・・
哀しみは募るばかりです!
未だに、涙を流さない日はありません。

お陰様で、ゴローもサスケも大事に至らず本当に安心しました!
が、大事を取ってもう少し安静にさせたいと思います。
ご心配をお掛けしました~
有難うございます♪

★はなっぺさんへ★


本当に心配掛けたねっ!(涙)

ホント!
ゴローのヘルニアも・・・
サスケのお鼻の腫れも大事に至らず、本当に良かったぁ~
一時は、もうどうしようかと・・・
一人でパニクッてたよっ!(涙)

でも、やっぱりパパが助けてくれたかもねっ!
パパが生前、何時も言ってた様に・・・
『もし、俺に何かあっても絶対にお母さんの事は守ってやるから、心配するなっ!』・・・って!
天国からじゃなくて、まだまだ側で守って欲しかったよっ!(涙)

富士の美人セレブ夫人って言ったら、『はなっぺさん』以外居ないわよっ!
何時も、ウットリして見とれてるもん♪
26日、楽しみにしてるよぉ~v-238

ホント、お互い体調管理をしっかりねっv-221

No title

こんにちは!
ゴローくん大変でしたね。
サスケくんも何もなくなくなって良かったです。
ネックウォーマー付けて紹介していただきありがとうございます。
まだまだ 寒いのでママさんもゴローくんサスケくんも
お体に気をつけて下さいね。

No title

ゴローちゃん、サスケちゃん、元気そうでなによりです!

ゴローママもご両親と楽しい時間を過ごされたようで♪

来週は富士ですか?
暖かくなるといいですね!
たぶん、私がもう1年近くお会いしていないセレブ婦人に宜しくお伝えくださいね!

あ、行き帰りの途中、時間があったら連絡くださいな!

★かかびより母さんへ★


お忙しい中、わざわざコメントを入れて頂き本当に有難うございます♪
去年の夏に、かかびより母さんに、ブログ作りが凄く大変で~と言ってから・・・
こんなに時間が経ってしまいました~!(汗)

ひよりちゃんの軟口蓋の手術の経過も順調で本当に良かったですね!
元気な姿を見るまで、どんなにご心配だったかと思うと・・・
他人事には、思えなくて~!

お陰様で、ゴローもサスケも大事に至らず、本当に良かったです♪
とにかく、元気でさえ居てくれたらそれで十分です!

ネックウォーマーの紹介も、上手く出来ずにごめんなさい!(涙)
ゴローの写真も、もっと分かり易く写真が撮れたら良かったのに・・・!
でも、本当に暖かくて・・・
しかもメチャ可愛い~v-238
これからも、宜しくお願い致します!

かかびより母さんも、お風邪など引かれません様にv-238

★こなつのお母さんへ★


その節は、本当に有難うございましたぁ~v-238
お陰様で、ゴローもサスケも順調だし・・・
ゴローママもぷるんぷるんで~すv-221

車で5分もかからない所に両親二人は住んで居ますが・・・
なんせ、ひと山越えて来ないといけないので、来る時は40分位掛けて散歩がてら来て
帰りは何時も、車で送って行くんですよ~

パパが亡くなってから、毎日、ゴローママだけしか家に居ないので
お客様が来ると、ゴロー達は本当に大喜びです♪

こなつのお母さんが一年近くお会いしてないセレブ婦人には
勿論、宜しくお伝えしますからねっ!(笑)
ねぇ~
そんな事より、こなつのお母さんも、ビュ~ンて飛んで来ませんかぁ~♪
土曜日だし、一緒に遊ぼうよっv-238

No title

よかったです
寒い時期は特になりやすいそうです
痛がる姿を見るのは辛いですよね
かわれるものなら・・・

早く春が来ると良いですね~
パパさんもきっと側で見ててくれると思います
ママさんの事心配して見守っててくれますよ~

No title

ゴローちゃん、ママさんがお買いものにもいかずに看病されたかいあって、調子がよさそうで何よりです。
この調子ですっかりと良くなりますようにv-344
サスケちゃんの高いお鼻のプクッとしたものも心配していたのですが、消えましたね~v-290
良かった良かったです!
それにしてもお二人ともネックウォーマーのお似合いなこと!
質問ですが、犬って首が寒いんでしょうか?エヘッv-8
パパさんが逝かれてから半年ですか・・・。
まだまだお寂しいこととお察しいたします。
ゴローママさんは、お家の中もきれいにされて、サスケちゃん、ゴローちゃんの良いママさんで、本当におエライです。
私だったら、ゴミ屋敷&栄養失調間違いなしですよ。爪の垢送ってください!(^^)!
おやさしいご両親さまをどうかお大切になさってくださいね。

★poohママさんへ★


本当にご心配をお掛け致しましたぁ~!(汗)
直ぐにメールまで頂いて~♪

最近、又寒くなって来たし寒さが大敵と言われますので
もう少し安静にさせようと・・・
今も、厳重に監視中です!(笑)
ホントに、代わってやれるものなら代わってあげたいですよねぇ~(涙)
パパも、きっと側で見守ってくれてますよねっ!

本当に春が待ち遠しいですね♪
暖かくなったら是非、ランで遊んで下さいね♪

最後になりましたが・・・
チョコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございましたv-238
バレンタンデーがお誕生日なので・・・
名前はチョコだなんて、なんて素敵でしょう~
この一年も、健康第一の素晴らしい一年であります様に・・・v-22
おめでとうのコメントを入れさせて頂きましたが~
多分、お目に止まってないかもです!(笑)

★かなかなさんへ★


お恥ずかしい話ですが・・・
私の方が子離れ出来ない上、心配症なので・・・
一時も、この子達の側を離れたくないんですよっ!(笑)
この子達が私の宝ですのでv-238

人間も、首元を暖めると身体全体が温まるので・・・
ワンコも、同じなんでしょうか?
夏はクールタイでワンコの身体を冷やすのと同じで・・・
逆に冬はネックウォマーで首元を暖めたら良いのでしょうかね?
でもサスケは喜んでましたが・・・
ゴローは洋服も嫌がる子なので、大暴れでした!(爆)

早いものですね~
パパが逝って半年が経ってしまいましたが・・・
未だに、まだ『ただいま~遅くなってごめんねぇ~』
って帰って来る様な気がしてなりません!(涙)

家の中が綺麗だなんて~止めて下さいyぉ~(汗)
家なんか築30年も経ってオンボロだし・・・
なんせ、片付けが下手なので散らかし放題ですよっ!
私の爪の垢を飲んだら、かなかなさんエライ事です!!!v-12

たった一人の姉も5年前に癌で先立ってしまったので・・・
せめて両親には、姉の分まで長生きして貰いたいと願ってます!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

