スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出の場所

2013.03.07 17:45|新之助ママの独り言
先日の誕生日には沢山のお祝いのメールやFBの方にも本当に有難うございました
折角の誕生日でしたが、誕生日の早朝から体調を壊してしまい
沢山のお友達にご心配をお掛けしてしまい本当にごめんなさい


もうすっかり元気になりました
有難う




さてさて
昨年3月23日にサスケが突然、病に倒れ緊急入院してしまい
その日から毎日、サスケのお見舞いに行くだけの日々が続きました

サスケの入院中は、病院からの緊急連絡が入らないか心配で
ゴローを何処へも連れて行けなかったので
この日は特別、近くの大好きな場所へドライブに出掛けました






2012年3月29日
ゴロー4歳3ヶ月

P1020002.jpg





でも、サスケはこの約一週間後に虹の橋を・・・
ゴローはその一ヶ月後に虹の橋を渡ってしまいました






サスケとゴローが逝ってから暫くはこの大好きな場所へも行く事が出来ませんでしたが
最近、やっと新之助と『この場所はゴロー兄ちゃんと遊びに来た所だよ』・・・って
遊びに行ける様になりました







何時ものお散歩コースを歩いて
何時もの大好きなこの場所に寄って休憩して帰るのが
新之助と私のスペシャルコース




この日も思い出の場所はとっても輝いてました




P1050334.jpg



PS
Fukuママさんへ
又、ガーデンパークへお見えになる時がありましたら
メールフォーム経由でメッセージ下さいませ~
新之助と掛け付けますから(笑)






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






スポンサーサイト

コメント

新之助くん ママさんへ

昨日(水曜日)新之助くんに会えるかな~~っ?と思い
ガーデンパークに!!!
(午前中は行ったことないんですが)

11:15~12:00A.Mに行ったんですが 
会えませんでした。

浜松での用事を早々に済まして 再挑戦したんです。

14:40~15:30P.M
またまた 空振りに・・・・残念。


今度は 事前にメールフォームに連絡いれますね。

新之助くん 福ちゃんと遊ぼうね!!!!

★Fukuママさんへ★


Fukuママ~♪

いやぁ~ん!
残念!!

私はあれから、もう何度も行ってるんだよ~
一番、近い日は月曜日!

福ちゃんに会えるかと思って駐車場近くでシート轢いて広場でボール遊びしたり
おにぎり食べたり、何時ものコースをゆっくりお散歩して
会えないか園内をキョロキョロして(笑)

そうねぇ~
11時頃から2時近くまで!

残念ながら、5日から今日まで私の体調不良で行けなかったの・・・(涙)
折角、昨日二度も来て頂いたのにごめんね~!

今度は、是非メールフォームに連絡してね~♪
何があっても掛け付けるわ!

新之助が福ちゃんと遊びたいって煩いんだもん(笑)

ごめんなさい m(__)m

シートを敷いて、おにぎり食べて、待ってくれていたなんて

ありがとう!!

寒かったでしょうに・・・・!! 
申し訳ありませんでした  m(__)m

それで 体調不良では・・・・・・(;一_一)


今度行くときは 必ず連絡します。

★Fukuママさんへ★


Fukuママ~♪

違う、違う~!!
私が勝手に会いたくて、待ってただけだし
具合いが悪くなったのも別の理由だから心配しないでね!

気を遣わせてしまって、こちらこそごめんなさい m(__)m

でも、この日福ちゃんには会えなかったけど
地元のお友達なのに何時もニアミスで会えなかったお友達に
偶然に会えたんだよ~♪
良い事もあったよ(笑)

うん!
連絡待ってるからね~♪

No title

あっv-22私のことかしら~♪

私も毎日のように通ってるからね
会えて嬉しかったよん^^
ここ2,3日は花粉で行けてないけれど・・・

来週、楽しみにしてるv-238

★クーままさんへ★


クーまま~♪

勿論、クーままの事だよん☆
ホント、あれだけガーデンパークに通ってるのに
やっと会えたね~♪
クーちゃんも抱っこ出来て最高に嬉しかったわぁ~

でも、クーまま気が付かずに素通りする所だったね!
危ない所だった(笑)

そう言えば、クーまま、マスクしてたもんね~
花粉症、辛いねっ(ノω=;)

来週、メチャ楽しみにしてるよv-238
ランも、出来ると良いけどねっ(笑)

No title

もうブログは更新しないとばかり思ってたら
知らない間に更新してたんだぁ~!

もうすぐ一年になるんだね・・・
今もサス君とゴローちゃんのことは忘れてないよ・・・
ママが少しづつ元気を取り戻してきたから、ほっとしてるけど・・・

体調治ってよかった!
電話しようかと思ったんだけど遠慮しました!

また更新待ってますね!



No title

サスケくんとゴローくんへの想いがいっぱいだった場所に足を運んで前向きな気持ちになれるようになったのは
新之助ママさんがきっと新之助くんの力も借りて前進されたんですね!
きっと天国のサスケくんとゴローくんも安心していますね。

FBやられているんですか!
あれ、どこかでお見かけしたような気がします!!!
今度探してみますね!

体調

ママさん、体調が、良くなって、
ほんとに、よかった。。
でも、指の方は、まだ痛いよね。。

春になるし、どんどん 新之助君と
思い出の地を 回って下さいね。。

★パオママさんへ★


パオママ~♪

あはは~
更新してるとは思わなかったでしょ?(笑)

今日はお電話、ありがとっ!
ゴローやサスケの話をしながら泣いてしまってごめんね~
サスケとゴローはパオママが一番、一緒に遊んで貰ったし
一緒に何度もお泊りしたし共有出来る思い出が一杯で
『今もゴローちゃんとサス君の事、大好きやで~』って言って貰って
本当に嬉しかったよ♪

二人の事を一日たりとも忘れる事はないけれど
これからは可愛い新之助の為にも、新之助との生活を楽しもうと思ってます♪
又、新之助との思い出作りに参加してね~(笑)

更新、頑張るでぇ~!

No title

きっとさ、ママの性格だから、ママをほっておく人は誰も居なくて、引く手あまただと思っているので、
悲しみの底にばかり浸っていられないね。
そこは、全然心配してないよ♪
だけど、病気は心配。
ほんと、若くないからね、しっかり治してね。
それで、赤レンガ見がてら、私は相手できないけど(ゴメン!)、関東に出てきてくださいな。
また、会える日を楽しみにしてるよ。

お誕生日、おめでとう!

★ちゅんこさんへ★

 
ちゅんこさ~ん♪

主人が2010年8月に、くも膜下出血で突然、帰らぬ人となった後も
一人で頑張って生きてこれたのはサスケとゴローが居たからなんです!
サスケとゴローが居なかったら生きて行けませんでした!

そんな掛けがえのない二人が一ヶ月もしない間に
相次いで虹の橋を渡ってしまい生きて行く意味さえ見失いました!

そんな中、新之助との出会いがありました♪
二人の思い出を辿る事も暫く、出来ませんでしたが
これからは新之助の為にも新たな思い出作りをしなきゃ・・・
って思える様になりました!

何時の日か可愛い、ししととちゃんと新之助をご対面させたいなぁ~♪

あっ!
可愛いししととちゃんのブログをリンクさせて頂きます♪

★SUMIEさんへ★


SUMIEさ~ん♪

昨日は素敵な贈り物を本当に有難う~!!
メチャクチャ美味しかったよぉ~
勿体無くて食べられな~い(笑)

そして、心配掛けてごめんねぇ~
お陰様で体調の方はバッチリで今日は久しぶりに新之助のお散歩にも行けたよ♪

それが今日は気温が高かったお陰か、指の痛みも全然無くて
あの激痛は何処へ行ったの?って感じ(笑)

そうだね!
これからは、サスケとゴローの思い出の地をどんどん訪ねて
新之助に一杯、伝えてあげようと思うよっ!
ありがとねっ♪

★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

そんな事ないよ!
でもね~
私に、一つだけ自慢出来る事があるとしたら
それは、空ままやメ・コパンのお友達も含めて
素晴らしいお友達に恵まれた事だな~♪

今日もパオママと電話で話をした時・・・
もうゴローも居ない事だしブヒ飼いでなくなったから
そろそろ、メ・コパンへの参加は自ら遠慮しないと
他に参加したい方々が大勢居る中、皆さんに申し訳ない!
って伝えたらパオママに、えらく叱られました(笑)
誰一人、そんな風に思ってる人はおらへん!・・・って
そんな温かなお友達がやっぱり私の自慢!!

でも、やっぱり病気だけは誰も助けてくれないからね(爆)
孤独死だけは避けなきゃ(笑)

又、そちら方面に行く事があったら連絡だけは入れるね!
なるべく、水曜日に♪

おめでとうも何度も有難う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさんへ★


鍵コメさ~ん♪

ガッテン承知!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

