
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガーデンパークでお散歩

2013.02.28 16:00|お出掛け
火曜日は日曜日とは打って変わり
風もなくポカポカ陽気になったので何時ものお散歩コースの
ガーデンパークに行って来ました

ガーデンパークは自宅から10分も掛からないので
お天気の良い日は殆どと言う位に行っています




車から降りると直ぐにトイプーちゃんを発見
4月に2歳になる福ちゃんというちっちゃくて本当に可愛いお嬢さん


優しいパパさんとママさんに可愛がって貰ってる福ちゃんは
本当に幸福だね
又、会えると良いなっ

P1050263.jpg






福ちゃんとお別れしてお散歩開始
今日は波打ち際まで下りたり


P1050278.jpg


サイクリングコースをのんびり散歩

P1050290.jpg


し~ん! 待て!!

P1050288.jpg


ちゃんと振り向き待ってます

P1050294.jpg


でも、本当はノーリードはいけないのです
誰も居ない時だけの限定ね




こんな綺麗な景色を見ながらのお散歩は気持ち良いですよ
向こう岸に見える白い建物は浜名湖ロイヤルホテルです



P1030446.jpg



P1030437.jpg


P1050295.jpg


P1050299.jpg


こんな素敵な看板を見つけました
心があったまるね

P1050306.jpg




2時間、たっぷりお散歩、楽しかったね
又、来ようね




ゴローちゃんもサス君も、いつでも一緒だよ


IMG_20130211_143521.jpg







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



コメント

楽しかったで~す。

福で~す。

楽しかったで~す。

あれから、Hama&Wanに行き、ドッグランと看板を見てきましたよ!!!

そして、帰宅してからは 即「新之助くんのブログ」を見つけ
お気に入りに登録。
楽しみに見ております。

ガーデンパークで また 会えると良いですねっ~~!!!

★Fukuママさんへ★


Fukuママ~♪

夢じゃなかろうか?(笑)
Fukuママからコメント頂けるなんて~
本当にホントに嬉しいです♪

福ちゃんファミリーにお会い出来て本当に楽しくて・・・
今日も会えるかな?
って思って11時頃から又、ガーデンパークに行ったんですよ(笑)

あの時、私がブログをやってる事も言ってなかったし・・・
福ちゃんのお名前しか聞いてなかったので
私も福ちゃんのブログを探したんだけど分からなくて(ノω=;)

でも、きっと又、会えると信じてました♪
こんなに早くお話が出来て超嬉しいです!!!

Hama&Wanさんに行って、ムサシと私の看板を見て下さったんですね~
恥ずかしい~(汗)
何時か、一緒に遊びに行きましょうねぇ~♪

新之助、パパさんにも一杯遊んで頂いて本当に嬉しそうでしたね!
パパさんにも呉々も宜しくお伝え下さいませね♪

又、是非一緒に遊びましょうねぇ~(*´∀`)ノ

No title

いい所だね。
ゴローちゃん、さすちゃんも行った?
新ちゃん、お利口さんだ。
空は呼べば呼ぶほど離れていくもん(汗)

★空太郎ままさんへ★


空まま~♪

ねっ!
良い所でしょう~
この公園は家から近いし、本当に綺麗な所だから晴れた日は殆ど行ってます♪
空ちゃんが遊びに来たら、案内してあげるからねっ!
勿論、ゴローちゃんもサス君も一緒だよ。

新之助は基本的に散歩中も、アイコンタクトを取りながら歩くので
何処かへ離れて行ってしまう事はありません!
でも、誰も居ない時だけね、ノーリードは・・・(汗)
ゴローも空ちゃんと同じく・・・でした(爆)

新しいお友達

ママさん、新しいお友達が出来て
よかったですね。。
また楽しみが、増えましたね。

新之助君、おりこうさんですね。。
ちゃんと、呼んだら 振り返って
待ってるんですね。。 いい子~~。。

サスケ君と、ゴロ~君も、
いつも 一緒で、いいですね。。
しかし、よく似てる。。
よく出来てるな。。。

手の方は、どうですか?
痛み、少しは、引いてますか??

こちらは、だんだんと 暖かくなってきてます。
暖かくなったら、手の痛みも、
少しは、薄れるかな。。。
気を付けて下さいね。

No title

あら~、同じ日にガーデンパークに♪
しかも同じコース

暖かい日は最高よねv-238

★SUMIE さんへ★


SUMIEさ~ん♪

福ちゃんとお友達になれて本当に嬉しいで~す o(^-^)o
しかも、ママさんもパパさんもとても良い方でしたので
話が弾んでしまって~(笑)
これからのお散歩が益々、楽しみになりました♪
新之助も何度も遊ぼう~って誘ってましたよっ!

新之助は元のオーナーさんの躾が良かったので
ウチの子になってからも、本当に聞き分けが良くて
助かってます♪

サスケとゴローは何処へ行く時も一緒に連れて行きますよ~
お泊りする時だって一緒です♪

手の事ではご心配をお掛けしました!
まだ、寒いせいか痛みがありますが・・・
温かい時は痛みも和らぐので、春になればきっと楽になると思います!
本当に色んな意味で春が待ち遠しいですね~♪
SUMIE さんも体調に気を付けてよぉ~!

★クーままさんへ★


クーまま~♪

マジで~
全然、会わなかったね!
って言うか地元なのに会った事ないよねっ(笑)

クーままんちも、あのコースなんだね!
平日だと、人っ子一人歩いてなくて
お散歩にはホント、最高に場所だよね♪

後は、ガーデンパークの一角にドッグランがあれば言う事ないだけど!!

暖かい日は、せっせと通うわよ~v-238
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

