
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プライベートランでランラン♪

2012.12.31 07:30|お友達
24日は、ながたんとの共通のお友達の、ともちゃんのプライベートランで
茶々家も交えて遊ばせて頂きました


ともちゃんが私のブログを見て下さり
我が家が千葉に来ている事を知り急遽誘って頂きました


参加メンバー
華蓮ちゃん・紫音ちゃん・茉凛ちゃん
茶々ちゃん・くるみちゃん・小春ちゃん
アイちゃん・ダンボ・ちくわ・新之助



大きなお姉ちゃん達と上手く遊べるか心配しましたが
なんのこたぁ~ない

新之助はお姉ちゃんのアタックも、うまい事かわし上手に遊べたねっ



美味しいコーヒーやケーキやお菓子を用意して頂いたり
お土産まで頂戴して、ともちゃん、なかさん、茶々パパさん本当に有難う
又、是非お会いしましょうねっ


ながたん、今日もお付き合い有難う




IMG_20121224_114051.jpg


P1030858.jpg


P1030864.jpg


P1030890.jpg



P1030884.jpg



P1030873.jpg



P1030862.jpg


P1030875.jpg


P1030871.jpg



P1030855.jpg







今から、富士宮の娘の家に向かい新年を迎えますので
この続きは年明けになってしまいます


今年は4月8日にサスケ11歳が虹の橋を渡り
そしてサスケの後を追う様に5月2日にゴロー4歳までもが虹の橋を渡ってしまい
自分の運命を恨みました


しかし天国から新之助という宝物をプレゼントして貰い
又、生きる張り合いが出来ました
来年も新之助と二人三脚で頑張って行きますからね


最後になりましたが
我が家の事を何時も暖かく見守ってくれる沢山のお友達に
心から感謝です

ホントに本当に有難うございました


我が家は喪中ですので新年のご挨拶は失礼させて頂きますが
来年も皆様にとって穏やかな一年であります様に


良いお年をお迎え下さいね




フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

