
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気にしてるよ、新之助♪

2012.11.27 13:00|新之助
ご無沙汰しちゃってます



パパが逝って2年・・・
サスケが逝ってもう直ぐ8ヶ月・・・
ゴローが逝ってもう直ぐ7ヶ月・・・
未だに、心から笑える事が出来ないけど
沢山の方に支えて頂きながら新之助と頑張って生きてます



ずっとずっと『ゴロたん日記』・・・をどうしたら良いのか悩んで
どうしても更新する事が出来なかったけど
更新のないブログを何時もご訪問してくれて心配して下さるお友達に
元気に頑張ってるからね・・・って知らせる為にも
又、のんびり更新して行こうと思います

又、宜しくお願いねっ





先日、11月23日から新之助と2泊で愛知のお友達のリー家に遊びに行って来ました~

お友達のジュリ君と遊んで貰ったり
沢山のアイリッシュのお友達とランで遊んで貰ったり
大きなお友達とも動じる事もなく楽しく遊べる新之助
たいしたもんだぁ~





ジュリ君と


ジュリ君にご挨拶



14.jpg


      ジュリ君の影に隠れながらもお友達にご挨拶


P1030775.jpg


      新之助も走るよぉ~



2014・11・25でニーズガーデン




P1030762.jpg


      犬山リトルワールドにも遊びに行って来たんだよ



13.jpg


   リーママにお顔のアップを撮って貰ったぁ~





リーママ&リーパパ、楽しい3日間を本当に有難う
デニーズガーデンでご一緒して頂いたお友達、本当に有難う


又、遊んでね~



サスケもゴローも、愛してるよっ



P1060816サスケ




4052e4b5-s.jpg





       

      フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

