スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして~♪

2011.01.15 08:30|はじめまして
はじめまして~僕、ゴローです。


ママが、何ヶ月も前からブログを立ち上げようと

必死で頑張っていたんだけど・・・

なんせ、ウチのママは年だし~(涙)

老眼だし~(汗)

パソコンの使い方も良く分からないし~(爆)

やっとこさぁ~この程度だけど・・・

何とか完成したみたいだよっ(笑)





ちょこっと、ゴロー家の紹介をするねっ!


僕がゴローだよ。


8221113_11747569_177large.jpg

P1084487_convert_20110114213412[1]



僕は、去年の12月12日に
3歳になったんだよ


P1085072.jpg



P1085070.jpg


僕のチャームポイントは、大きさの違うお耳かな~


どうしてお耳の大きさが違うかと言うとねっ・・・

僕が赤ちゃんだった頃、お兄ちゃんや妹から、

お耳をチュッチュッされてさぁ~

何時の間にか、右のお耳だけ小さくなってしまったんだよ。


でもね~


ママは、僕がどんなに沢山のお友達と居たって

僕のお耳を見たら、直ぐに分かるし・・・

愛嬌があって、すごく可愛いって言ってくれるよ!



そして僕を帝王切開で産んでくれた優しいママはさくらママ!

自慢のパパは、JKCチャンピオンの セクシースタイル ローガンって言うんだぁ~

セクシースタイルだよっ!

名前だけでも、カッコ良いねっ♪

僕も、セクシ~~~なスタイルになれるかなぁ~?





そうそう~


僕には頼りになるお兄ちゃんが居るんだよ、紹介するねっ。

今年11歳になるM・ダックスの
サスケ兄ちゃんと・・・


P1010172_convert_20110112220449[1]


今年9歳になるアイリッシュ・セターのムサシ兄ちゃんだよ。


P1000970_convert_20110112222520[1]



サスケ兄ちゃんは、僕と一緒にママと浜松で暮らしてるけど・・・

ムサシ兄ちゃんは、ねぇねと一緒に富士宮で暮らしてるんだよ。


時々、ママと一緒に、ねぇねの家にお泊りに行くよ~




そして東京には、僕の最初の飼い主さんの・・・

にぃにと、にぃにの子供の今年3年生になるMたんが居るんだぁ~


P1084085_convert_20110112220006[1]


にぃに達とは僕が1歳3ヶ月の頃から~

8カ月間、一緒に暮らしたけど・・・

にぃに達が、お引越しをしないといけなくなり

僕と一緒に住めなくなったので、僕はママの所に来たんだよ~

だから、ママと暮らし始めて、一年位になったとこだよっ!



そして、忘れてはいけない僕のパパ

P1085137.jpg


僕をとっても可愛がってくれたパパが・・・

去年の8月14日に突然、天国に逝ってしまったから

僕とサスケ兄ちゃんとママの事を守っているんだよ。

でも、ママは淋しくて毎日泣いてばかりさっ!

ママには、パパの分まで長生きしてもらわなくちゃ・・・


僕達、困っちゃうよぉ~


でも、お兄ちゃんのお友達や僕のお友達が

ママの事を励ましてくれるから・・・

きっと、ママ、頑張ってくれるさっ


こんなゴロー家だけど・・・

これからも仲良くしてねぇ~


では、今日はこれまで・・・バイバイ


スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございま~すv-286
これでちょっと離れたところに居てもゴローちゃんやママさんの様子を確認できますね!

きっと私より頻繁に更新なさると思います(汗)
私も頑張らなくちゃ(笑)

お互い長く続けられるように頑張りましょうね~♪

No title

わーいv-315
ゴローママ! ブログ開始おめでとーーv-308

大安吉日 日付けもOKv-218

これからは ブログでゴローちゃんにも会えるねっ!

最初はあんまり無理しないで ゆっくり更新して下さいねっ!
きっと 天国のパパさんもはるぴんも楽しみにしてますよ~♪

私 もうリンクさせてもらっちゃってましたのでよろしくでーすv-291

ブログ開設 おめでとうございます

おひさしぶりです!v-238

ずっとずっと心配しておりましたが
何とお声かけしてよいのかわからず・・・
ときどき足跡だけ残していました。

ゴローちゃんもムサシくんもみんなお元気そうでよかった♪

これからはこちらに遊びに
こさせていただききますねぇー(*^_^*)

おめでとう

ママ、ブログ開設おめでとう。
これから楽しみにしてるからね~v-238
パパもちゃんといつもママの側に居るよ~
写真のようなやさしい笑顔でねv-238
ゴローちゃんのソファに座ってる姿が・・・なんともかわええ~
会ってみたいなv-290

これから楽しみにしてま~すv-410

No title

おめでとう~
ゴロ―ママがダメなら私なんかぁ~心配だ・・・

これでゴローちゃんサスケちゃんムサシちゃんも見れるし~
お孫ちゃんもMたんも拝見できるかな~

やさしいお顔のパパ、ママがどんなに愛されてたか分かります。
まだまだ時間かかると思ううけどかわいいとりまきの為にも頑張んなきゃね~
ゆっくりでいいからね~
これからは、バリいっても交信できるね~うれしいよ~
また、会いましょう~

気分転換に更新してね。

こんにちは。。

ブログ開設、おめでとうございます。
気分転換にブログの更新をして下さいね。

ゴローく~ん、
これからも、サスケ兄ちゃんや、
ママの事、お願いね。。。
それから、ねぇねと、ムサシ兄ちゃんの事も、
お願いね。。。

おめでとう!!!

ゴローママ、すごいすごい!
とってもわかりやすくて、上手に出来てるよ。
ちゃんと心が伝わるブログだね。
Mたんの可愛い寝顔と、パパさんの笑顔、胸にジンときました。
ゆっくりでいいし、書きたくなったら毎日でもいいから、自分のペースでね。
楽しみにしてるよ♪

★こなつのお母さんへ★

v-254こなつのお母さ~ん

記念すべき、初コメ~
ホントに本当に有難う~v-238
ゴローママ、何ヶ月も掛けて頑張りましたよっ!(笑)
一人で、夜なべして~
あっちを触り、こっちを触り・・・
折角書いた記事が、何度去って行った事か?(爆)

皆さんの様に、何処にもお出掛けしないし・・・
記事に出来る様なネタも無いけど・・・
ゴローもゴローママも元気だよっ!
って、お伝え出来ればと・・・(^^)v

のんびり更新して行きますが・・・
今後共、宜しくねぇ~♪

ご無沙汰です。

ブログ開設おめでとうございます♪

お元気そうでなによりです。

ママさんの笑顔が
しあわせを運んで来てくれると思います。

どうぞお身体にはお気をつけくださいませ(^^)


★春隊長さんへ★

v-254春隊長~

わーいv-221
春隊長~やったどぉ~

昨夜から今朝まで・・・
何やかやと、お世話掛けました~(汗)

何とか、こんな程度ですが・・・
無事に出来上がったよぉ~
ありがとねっ♪

天国のはるぴんもパパも見てくれるかなぁ~
きっとパパは・・・『良く、頑張ったねっ!』
って、褒めてくれるかも?

何時まで、続けられるか不安だけど・・・
ボチボチやってくから~
今後共、宜しくだすっv-238

★てつママさんへ★

v-254てつママ~

こちらこそ~ご無沙汰しちゃってごめんね~
mixiで、てつママの足跡を見て・・・
心配してくれてるんだなぁ~
って思い、本当に嬉しかったよ、有難うv-223

ねぇねんちのパソコンが壊れてしまい・・・
今は、パソコン無しの生活で、ブログの更新も出来ないし~(涙)
心配かけてごめんねっ!

むぅ君も、ねぇねも元気だからねっ!
これからは、ゴロたん日記にも遊びに来てねん♪

これからも、宜しくねぇ~v-238

★サロの助さんへ★

v-254サロの助さ~ん

ママがブログを開設するなんて・・・
夢にも思ってなかったでしょ?(笑)

もう何ヶ月も前から、パソコンをいじくり回して・・・
何度も、挫折しながら頑張ったのよぉ~(笑)

ゴローのお座りの姿、可愛いでしょ~
何か、人間の様は顔してない?(爆)

今年は、絶対、会うんだからねっv-221
早く、生サロファルちゃんに会いたいわん♪

これからも、ゴロたん日記に遊びに来てね~v-238

★はなっぺさんへ★

v-254はなっぺさ~ん

ありがとう~
もう~大変で、大変で・・・v-12
開設までは、長~~~い道のりでしたっ!(汗)

これで、はなっぺさんがバリに行っても・・・
何時でも、ゴロちゃんのお顔を見てもらえる~v-221
バリ日記も、ガンバルンバ~♪

天国のパパにも届いてるかな~
何時も、黙って笑って見守ってくれてるけど・・・!

そうだね~
可愛いとりまきの為にも泣いてばっかりはいられないよねっ!
頑張るぞぉ~ボチボチと。。。

又、お茶しましょv-238

★SUMIE さんへ★

v-254SUMIE さ~ん

どうも有難うございます!
ホント、気分転換に何か始めなくては・・・
と思い、作り始めたものの、もう大変で、大変で。。。
パソコンもろくに触れないのに・・・
あっちを触り、こっちを触りしながら、やっとです!(笑)

毎日、涙ばかり流しておりますが・・・
サスケやゴローが側に居てくれて本当に救われてます♪
ムサシの存在も、心の支えですv-238

★ゆぅみさんへ★

v-254ゆぅみさ~ん

ご無沙汰ばかりしてごめんなさいねっ!
アイちゃんも、ななちゃんも、雪にまみれて元気に遊んでますか?
ゆぅみさん、パパさん、風邪引いてませんか?

私も、何とか一人で頑張ってます!
でも、サスケとゴローが何時も側に居て癒してくれるので・・・
笑顔で頑張らなくてはねっ!

むぅ君も白髪は増えましたが、元気にしてますから~
ねぇねの家のパソコンが壊れて、ブログも出来ない状態です。(涙)

又、会えると良いなっv-238

★空太郎ままさんへ★

v-254空太郎ままさ~ん

ごめ~ん!!!
レスの順番を間違えてしまったよぉ~(涙)
何でこう、おっちょこちょいなんだろうねっ!

ブログ開設一日目にして、ヘコタレそうなゴローママですが・・・
毎日、更新してる空まま~
マジ、尊敬ですv-10

そんな空ままに・・・
心が伝わるブログとお褒めのお言葉を頂き、感激~
それだけで、わたしゃ満足だわぁ~♪
ありがと!!!

ゴローをしっかりと抱いてねんねのMたんと・・・
笑顔一杯のパパの写真はゴローママのお気に入りの写真です!

明日も寒くなりそうだよっ!
無理しないでね~v-238

ブログ開設おめでとうございます~♪

やっと初コメできるかなぁ~(笑)
念願のブログ開設、おめでとうございます~♪

なんか、ややこしかったお陰でゴローママと
お電話でお話できてよかったです~♪

パパさんも天国で、ブログ上出来~♪って
笑って、喜んでるでしょうねっ!

週1と言わず、ゴローちゃんのお顔見せてね♪
これからも楽しみにしています!

★パオママさんへ★

v-254パオママ~

今日は、本当にややっこしくなってしまって参ったね!(涙)
4回もコメントを入れて頂いちゃって~
本当に申し訳ない!
お陰で、パオママと一杯お話が出来て、嬉しかったけど~(笑)
ホント、謎だらけの一日だってねっ!

こんな幕開けで良いのかなぁ~
前途多難やんけ~!

パパも喜んでくれるでしょうか?
こんな、おっちょこちょいなゴローママですが・・・
今後共、色々ご指導宜しゅうv-238

又、あそぼっ♪

No title

ブログ開設おめでとうございます
今日は連絡有難うございました

ゴローちゃんに兄弟もいたのですね~
ママもゴローくんも
淋しくないね!

ブログを始める頃3日間頭の中身が真っ白でした

パパさんのお顔が見れて良かったです
ゴローままさんが大好きなパパさんですから❤

ブログボチボチで良いので
頑張って下さいね

ブログオープンおめでとう~

ゴローままぁ~頑張ったね☆
やっぱブログあると楽しいよ~ゴローくんの様子も
よぉ~く分かるしね♪
なんてたって、ママが頑張ってる姿が想像できて
嬉しい!
これからもよろしくね☆
※イラスト使ってもらってありがとね☆

★poohママさんへ★

v-254poohママさ~ん

おめでとうを有難うで~す♪
昨日はお出掛けの途中にメールを済みませんでした~

ゴローには、二人?のお兄ちゃんと・・・
可愛い妹が一人?居たんですよ~
ゴローは立派な3男坊だったのですが・・・
性格的に大人しくてのんびり屋さんだった為
兄弟から餌を取られたり・・・
お耳をみんなから吸われて、可愛がってもらって居た様です!(笑)

ブログ作り、本当に大変でした~(汗)
poohママさんをはじめ~皆さん本当に良く出来るなぁ~
って感心しましたよぉ~

何時まで続けれるか分かりませんが・・・
更新は不定期と言う事で、のんびりやって行きますねっ♪

又、遊びに来てね~v-238

★yasutatsumamaさんへ★

v-254yasutatsumamaさ~ん

おめでとうをありがとっv-238
ゴローママ、悪戦苦闘しながらメチャ頑張ったよぉ~
でも、オープン早々トラブル発生続きで・・・
認証式にしてないのにコメは直ぐに入らないし~
パオママさんから頂いた大切なコメを誤って削除しちゃったり・・・(涙)
もう、散々でした~

でも、これにめげずに・・・
みんなと繋がっていたいから、これからも頑張るからねっ!

イラストの件~
大好きなyasutatsumamaが描いて下さった
大好きなこのイラストを・・・!
って最初から決めてました!
快く承諾して頂いて本当に有難うv-238

No title

 ブログ開設おめでとう~です!
これからはゴローちゃんやサスケくんムサシくん
そしてママさんパパさんといつでも会えますね:笑

 ブログですから好き勝手にいろいろ書いて
たまにはストレス解消の場にして思いっきり
楽しみましょうね♪
 ゴローママさんの優しさがいっぱい詰まったブログ、
リンクさせてもらいますね!

★こてつぱぱさんへ★

v-22こてつぱぱさ~ん

おめでとう~をありがとうで~す!
ゴローママ、メチャ頑張りましたが・・・
しょっぱなから、トラブルの連続で~
も~う本当に大変でしたv-12

もう無理かな?
って思ったけど、呆け防止にもう少し頑張ってみますねっ♪
又、何時でもゴロー達に会いに来てやって下さいね~

今日は、浜松も雪が舞い寒い日になりましたが・・・
こてっちゃん地方は相当さぶいのでは?
ぱぱさんも、ままさんも、こてっちゃんも風邪引かないでねっv-238

リンク、勝手にごめんね~ごめんねぇ~♪(古っ)

ブログ更新おめでとうございます??!

いつも、わらしべを見てくれてありがとうございます。

ゴローくんと、同じ誕生日のフウパパです。

「ゴロたん日記」の更新をずっと、楽しみにしてました。

思えば,フレンチブルドッグひろばつながりでしょうか?

さらに更新ガンバって下さい。



★applehuuntさんへ★

v-22applehuuntさ~ん

フウパパさん、初めまして~
で良いのかしら?(笑)

フレンチブルドックひろばで・・・
ゴローと同じ日に生まれたフウちゃんを発見して~
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・♪
おまけに、ダックスの小麦ちゃんも~

フウちゃんがヘルニアになって、とても心配しましたが・・・
リハビリの成果が出て、ビックリする位元気になって
本当に良かったですね♪
何時も、影ながら応援させて頂いておりました!

実はウチの10歳のダックスのサスケが、
去年の11月にヘルニアを発症しましたが・・・(グレード3)
発症してから直ぐに病院に行き、注射と薬と絶対安静で
何とか手術しないで済んだんですよ~
10歳になって手術だなんて、可哀想ですものねっ!
お互い、再発しない様に気を付けてあげましょうね。

『ゴロたん日記』が出来上がるまでに、本当に時間が掛かりましたが
ゴロー共々、今後共宜しくで~すv-221
一回の更新で終わらない様に頑張りますねっ!(笑)

祝・ブログ開設!

おめでとうございまーすv-315
素晴らしいブログではなりませんか~v-424
私よりずっとお上手でっすv-363
ゴローちゃん、サスケちゃん、そしてムサシちゃん、みんな強そうだ~。ママを守ってね!
パパさん、とってもハンサムでまるで俳優さんのよう・・・。
パパさんの分もゴローちゃんたちと頑張って充実した毎日を送ってくださいよ~v-344
ゴローちゃんのブログを拝見するのが楽しみになりました。
次の更新が待ち遠しいでーすv-290

No title

ゴローママぁ~~~やったじゃん!!
ブログ開設おめでとう!!

年だし~~って・・・ダメ!ダメ!!
もっと年の私が許しませんよ(笑

これでまた一つ楽しみが増えたわぁ~
ゴローちゃんやママさんがグッと近くに感じるわぁ~

やさしい笑顔のパパさんにもお会いできたし(笑

無理せず、のんびり更新してくださいネ♪
ガンバレ!!

★かなかなさんへ★

v-254かなかなさ~ん

早速のご訪問、本当に有難うございますv-238
そんなに褒めて頂いたら~照れちゃいますよぉ~(汗)
かなかなさんのブログを、大分研究させて頂いたお陰です♪(笑)
遂、最近までパソコンもろくに触れなかった私でしたが・・・
何ヶ月も掛かってしまいましたが、必死に頑張った甲斐がありました~

ゴローとサスケが何時も側に寄り添ってくれてますので・・・
パパに心配掛けない様に、ブログをボチボチ更新しながら
頑張って生きて行きますねぇ~♪
パパの事も褒めて頂き、さぞパパも天国で喜んでいる事でしょうv-10
有難うございますv-238

★リキ母さんへ★

v-254リキ母さ~ん

リキ母ぁ~~~頑張ったよぉ~~~!
ここまで来るのに、何ヶ月掛かった事か・・・!
マジ、疲れたよっ!
パソコン操作なんて、全然分からないし~
教えてくれる人も居ないし~
でも、やれば出来るもんだねっ!
そうそう~年だなんて言ってられないよね!!!
まだまだ、若いもんには負けられませんわよぉ~(笑)

リキ母の側にグッと近くなって幸せ~v-238
のんびり、ゆっくり更新して行きますねぇ~
頑張るぞっv-221
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

