--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.14 16:49|ムサシ
2010年8月14日に、くも膜下出血で突然逝ったパパ。
今日は4回目の命日。
そしてムサシの3回目の抗がん剤の投与日。


ねぇパパ!
ねぇねの宝物のムサシが
これ以上苦しまない様
そして、これからも穏やかな毎日が続く様に
サスケとゴローと見守っていてね。



2014081409470636c.jpg
最後の家族旅行 2010年5月 八ヶ岳おれんじはうすさんにて。



201408021529172f5.jpg
今年5月に骨肉腫になり後ろ左脚を断脚したムサシ。



今回も副作用がなく無事に乗り越えられます様に









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ









2013.12.01 12:30|ムサシ
11月24日に埼玉県で行われる
アメリカンコッカーのオフ会に
イチゴとねぇねの付き添いで参加する為
23日からねぇねの家に来ていました!



楽しいオフ会で沢山のお友達に会えて
幸せな時間を過ごしたのも束の間でした



26日にアメコのお友達がねぇねの家に遊びに来てくれて
むぅ君も大歓迎して喜んでお出迎えしたのですが
余りに喜び過ぎて転んでしまい
運悪く、骨折してしまいました。


ねぇねも私も哀しみで一杯です

詳しくはねぇねのブログをご覧下さい






本当は、直ぐに浜松に帰る予定でしたが
こんな事態になってしまったので
ねぇね夫婦が仕事に行ってる間だけでも
むぅ君のお世話をしてあげたくて
暫く、ねぇねの家に居る事にしました!




1日も早く、大好きなお散歩が出来る様に
皆で力を合わせてリハビリ頑張ります!


もうこれ以上、ムサシが苦しむ事がありません様に



20131201111948eeb.jpg



20131201111948359.jpg



20131201111948868.jpg



201312011119482f9.jpg



201312011119487da.jpg






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2011.12.10 11:30|ムサシ
7日、8日とねぇねがお出掛けで、むぅ君を預かる為と
9日はむぅ君の背中に出来た脂肪腫の切除手術がある為
ねぇねの家に行って来ました



むぅ君の背中に出来た脂肪腫は良性のものでしたが
日に日に大きくなり、最近では直径2cm位に大きくなってしまった為
やっと、手術に耐えられる体力になって来たので
先生と相談して急遽、切除手術する事になりました


9歳7ヶ月の上、手術に耐えてくれるか心配でたまりませんでしたが
むう君、頑張ってくれました



P1000797.jpg

    
    背中に白く、こんもりしてるの・・・分かるかな




P1000799.jpg


    近くで見ると、かなりの大きさです



P1000805.jpg

    5針縫いました



P1000806.jpg
 
    病院で着せて頂いた洋服を着てお利口さんに安静にしています





手術中もずっと、むぅ君の側で手術を見てる事が出来る為
ねぇねはずっとむぅ君の側に付いて居ました


10時の診察時間と同時に手術前の処理をして頂き
短時間にパッパと手術をして頂いたお陰で11時半頃には麻酔からも覚め
スタスタ歩いていたむう君


むぅ君、胃捻転の手術の時も本当に頑張ってくれたけど
今回も本当に良く耐えてくれたね


偉いぞ、むぅ君


日曜日は友達とお約束があるから一旦、浜松に帰るけど
12日の夜は又、むぅ君ちに帰ってくるから
ゴローのお誕生日を一緒に祝ってね~




今日のカワイコちゃん達



P1000408.jpg




      フレンチブルドッグひろば


      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



2011.10.20 07:59|ムサシ
2年前に胃捻転の手術をして以来・・・
胃拡張を繰り返し、何度も危険な状態になり
心配が絶えなかったむぅ君


最近、まるで神様の様に思える様な先生に出会う事が出来・・・
今までして来た治療を全て中止して
体調不良の原因は『脊髄のズレにある』・・・と指摘され
コルセットを装着する事になりました
こちらの病院、遠くは神戸から通って来る患者さんもいらっしゃるそうです



コルセットを装着以来、すこぶる元気なむぅ君



o0640048011556676343.jpg


o0640048011556676348.jpg



神様~どうか、どうかむぅ君が
無事に10歳の誕生日を迎えられます様に・・・




今日のカワイコちゃん


初めてのカフェ


ボールを咥えご機嫌なゴロー


富士山で遊ぶゴロー






    フレンチブルドッグひろば






2011.09.15 05:30|ムサシ
今から9年前の9月・・・

ねぇねとサスケと3人でドライブ中に、ふらっと立ち寄ったペットショップで君と出会った




君は売れ残り・・・

大きくなり過ぎて、ショーケースの中に入りきれず、レジの横のサークルの中で繋がれていたねっ

しかも痩せ細り、酷い皮膚病で肌はボロボロ

おまけに長い間、狭いケージの中に居たから、まともに歩く事も出来ずに

目が見えないのかと思う程、歩かせてみると、真っ直ぐに歩けず直ぐに壁にぶち当たって居た


そんな君を、ねぇねは不憫に思い

『この子は、このままだったら売れ残って、いずれは捨てられるかも知れない』・・・と


ねぇねは直ぐに近くの銀行で貯金を下ろして即、君をお買い上げ

当時から、ねぇねの男前の性格は変わってないけど、その時も素晴らしい決断力だったっ




その当時、二十万近くのお金を支払い

家に帰って直ぐに皮膚専門動物病院に連れて行き、検査を・・・

一泊入院の病理検査代とお薬代で又、十万位のお金が掛かったけど

お金には変えられない大切な物を君は私達にプレゼントしてくれたよね





君が初めて我が家に来た時の写真はこれ・・・

記念撮影の後、直ぐに病院に連行されちゃったけど・・・


2011091410580000.jpg



2010100314290000.jpg







そして9年の月日が流れ、君はこんなに素直な良い子に成長してくれたね



P1085295.jpg




P1084389_SP0000.jpg



o0800060010329192575.jpg



2011032219000000[1]







君は、私達家族の大切な大切な宝物

これからも、ずっとずっと、ず~~~っと一緒だよ


大好きだよ、むぅ君












07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

