--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.12 00:00|ゴロー
ゴローが生きていたら
今日は6歳のお誕生日



ゴローちゃん、おめでとう



あなたをギュッと抱き締めて
おめでとうって言ってあげたかった


会いたい
会いたいよ、ゴローちゃん



20131208103302272.jpg





P1010196.jpg




20131208103302198.jpg






今もこれからも
ずっと、ずっと
ずっと、大好きだよ








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.05.03 13:00|ゴロー
ゴローの一周忌には温かなコメントをブログにもFBの方にも
本当に有難うございました





昨日はゴローを偲んで一杯、一杯泣いたから
         
           
           
         
         
もう涙はおしまい





ゴローとサスケとパパとの思い出をポケットに入れて
新之助と楽しい思い出を一杯作るねっ





お友達からはゴローを偲んでお供えの品が沢山届きました

空太郎ままから可憐なお花が届きました
ゴロー、キミは本当に幸せもんだね


IMG_20130502_155959177.jpg







リキ母からこんな可愛いプリザが届きました
ゴローの最後の楽しい思い出を作ってくれたリキ家には心から感謝


IMG_20130502_150305805.jpg






えいきち君から綺麗なお花を頂きました
えいきち君、ホントに本当に有難う







京都の遼ちゃんからも綺麗なお花が届きました
ほんまに、ほんまにおおきに遼ぼん(礼)

IMG_20130502_093426214.jpg





リーママからもサスケの一周忌に続きお花を頂戴しました
大泣きしてごめんね

IMG_20130502_10381544.jpg





そして、遠くバリ島に住むはなっぺさんからは
こんな素敵なメッセージ付きの額をプレゼントして頂きました
もう感激で涙、ウルウルです


IMG_20130503_120216532.jpg

           BUHI FACTORY 


600786_167172750113990_843905042_n.jpg





溢れんばかりの愛に包まれて
ゴローもとっても嬉しそう


IMG_20130503_120341905.jpg




      
          





何時も、沢山のお友達の愛に支えて頂いて
私達、家族


本当に幸せです







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2013.05.02 07:00|ゴロー
ゴローが、もうこの世に居ないなんて
今も信じられないし
信じたくない



毎日、毎日
ゴローの事を思い
未だに涙を溢してる毎日


あんなに元気で
あんなに可愛くて
あんなに良い子だったゴローが
天国に逝ってもう一年が経ってしまったなんて


淋しくて
淋しくて
どうしようもないよ
ゴローちゃん





元気一杯だったゴローが
今まで聞いた事の無い悲鳴と共に
あっと言う間に容態が悪くなり
思わぬ診断が下され
地獄の様な4日間を過ごしました

ゴローが亡くなってから何度もその壮絶な闘病生活の様子を
ブログでお伝えしようとしましたが
あの恐ろしい光景を思い出す度
発狂したくなる程苦しくて
なかなか、お伝える事が出来ませんでした





4月29日に『変形性脊髄症』を発症し
4月30日に急性膵炎を併発していまい
その2日後には虹の橋を渡ってしまったゴロー



発症前日の4月28日には
お友達のリキ家とモナ家と
はなっぺ家の4家族で富士宮のふもとっぱらで
ディキャンプを楽しんで
みんなで楽しい時間を過ごしたのに
その4日後には虹の橋を渡ってしまいました





29日のその日
『変形性脊髄症』と言う診断を下され
手術も出来ないし
痛みを和らげる治療しか出来ないと言われたので


それならば、そのまま家に連れて帰って
自宅で看病してあげたいと先生に頼み
ゴローをねぇねの家に連れて帰りましたが

それからが悪夢の始まりでした



ゴローは激しい痛みの為
ものすごい悲鳴と共に
顔や頭を壁にぶち当てて
前足だけで家中をのたうち回りました

急いで静止させようとしても
身体に少し触れただけでとても痛がるので
もう必死で押さえましたが
一晩中、この繰り返しでした



どうしたら良いのか分からず病院に何度も電話して
支持を仰ぎましたが
鎮痛剤を飲ませるしかないと言われ
不安で一杯でした




苦しんでるゴローを見てるのが辛くて
何とかこの痛みを取る事は出来ないかと
藁をも掴む思いで
お友達のお薦めだと言う
現在、ムサシが通院している島田市の病院に電話を入れ状況を伝え
今から連れて行くので診察して頂きたいと伝えましたが
4月29日というゴールデンウィークの真っ最中で
高速道路も渋滞している中
無理に動かしても危険だし
今と同じ治療しか出来きないので
鎮痛剤を5時間置きに飲ませるしかないとの事で
何とか頑張って下さいと励まされ


やむなくセカンドオピニオンは諦め
朝になるまで待ち
掛かり付けの病院に点滴しに行きました





その時のゴローです


車の中でも痛みで暴れる為
私では抱っこ出来ず
娘に抱っこされて病院まで移動です


P1020466.jpg





朝一で点滴をして頂いて
首が動かない様にコルセットで固定して頂いて
又、家に連れて帰って来ました


点滴が効いたのか
少し落ち着いて帰りはベッドに一人で寝ています

P1020467.jpg






しかし
午後になり、更に痛がり
部屋中をのた打ち回るので
もはや、自宅で看病するのは無理かと
午後一で病院に連れて行き
泣く泣く入院させました






その日の夕方
ゴローに面会に行き
ねぇねに良い子良い子されてる様子です



P1020472.jpg


P1020476.jpg


P1020470.jpg





この直後、急性膵炎を併発し
容態が急変して


2012年5月2日午後8時に
可愛い、可愛いゴローは
自宅で看取ってやる事も出来ず


一人淋しく
虹の橋を渡ってしまいました



こんな事になるなら
ずっと自宅で看病して
皆の見守る中、逝かせてあげたかったと
後悔して
後悔して後悔して・・・
何度も何度もゴローに謝って



ごめんねゴロー
一人で淋しかったね

せめて、お母さんの腕の中で
しっかり抱きしめて虹の橋を渡らせてあげたかったよ


本当にごめんね、ゴロー
お母さんを許してね




どうか、もう一度生まれ変わって
お母さんの元に帰って来て下さい




何時までも待ってるよ
ゴロー



心から
心から
心から愛してる・・・ゴロー


PhotoGrid_1367386361374.jpg



426960_182093118569640_302838464_n.jpg


P1084175.jpg


_DSC6619_552-2.jpg









そしてこれが生前最後のゴローちゃんの写真です

こんな可愛いゴローちゃんがもう居ない



2012年5月1日撮影(虹の橋を渡る前日)

3_1_20120501_100946.jpg






最後になりましたが
ゴローのお別れに連休の中
わざわざ富士宮まで掛け付けてくれた
はなっぺさんご夫婦・空太郎まま・リキ母・春隊長・みだいママ

そして、お供えのお花を送って頂いた、沢山のお友達
ホントに本当に有難う

今でも、感謝の気持ちで一杯です







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

2012.12.17 08:00|ゴロー


ゴロー・・・ちょっと、それは張り付きすぎだよぉ~



★P1000672




P1000661.jpg






ほら、新ちゃんも真似してるよっ


IMG_20121210_202624.jpg







フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2012.12.12 00:00|ゴロー

ゴローが生きていたら、今日は5歳のお誕生日



P1000880.jpg





おめでとう、ゴローちゃん



10.1.3ディニーズガーデン 116




      天国で、思い切り走ってますか?


10.1.3ディニーズガーデン 016
        



P1010196.jpg


      ゴローちゃんの、そのクリクリお目目が大好きだった





10.11.3単独展&朝霧 024



      むぅ君のお友達に撮って貰ったお気に入りの写真



      
10.11.3単独展&朝霧 028



      僕を置いて何処へ行ったの?って心配して待っててくれたね


           


P1084175.jpg


      赤ちゃんみたいで、可愛いっ



426960_182093118569640_302838464_n.jpg



     どんだけ寒がりなのゴローちゃん





  

あなたの暖かな温もり・・・今も忘れた事はありません


あなたのとびっきりの笑顔・・・今も忘れた事はありません


あなたに再会出来るその日まで、もう少し新ちゃんと頑張るから


パパとサス君と待っててね




今もこれからも、ずっとずっと大好き







フレンチブルドッグひろば



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


                
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

