--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.07 13:00|日常
9月2日から3泊で娘夫婦とむぅ君とイッチーが
パパのお墓参りも兼ねて遊びに来てくれました



ナナと初対面のむぅ君とイッチーがどんな反応をするのか心配でしたが
みんなの心配を他所に
むぅ君は最初からナナを気に入ったご様子で
ナナの側を離れません

イッチーが側に寄るとあれだけ怒ってたむぅ君なのに
笑えるね



ナナの行くとこ行くことヒョコヒョコ付いて歩いて
本当に可愛いむぅ君
ただただナナの側に居たいみたい
むぅ君、これで又、若返るわぁ~



P1060707.jpg


P1060710.jpg




イッチーはと言うと
『あなたはだ~れあたちはイチゴよぉ~』
と、言わんばかりにナナを追いかけ回しておりましたが
直ぐにナナを受け入れてくれて仲良くしてくれました

一緒に駆けっこしてくれたね


むぅ君&イッチー
ナナを優しく受け入れてくれて本当にありがとう
これからも仲良くしてねぇ~





そして9月21日に2歳のお誕生日を迎える新之助と
初めましてのナナに沢山のプレゼントを持って来てくれた
Kちゃんとねぇね





新之助とナナに色違いのカラー&リード

P1060705.jpg


ナナにネームタグ

20130907093300.jpg




新之助とナナにフィラリア予防&マイフリーガードを半年分

P1060876.jpg



新之助には白毛用・ナナには薬用シャンプー&コンディショナー

P1060880.jpg



新之助とナナにKちゃんお見立ての色違いのリボン

P1060864.jpg


P1060733.jpg






実用的なプレゼントをテンコ盛り
Kちゃん&ねぇねホントに本当に有難う



又、一杯お土産持って遊びに来てねぇ~









フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.06.21 07:30|日常
雨の日は寝るしかない





新之助はこんなダイナミックな格好で寝ています







そう言えばゴローもこんな格好で寝てたよね


★★P1084977



サスケはゴローを枕にして寝てたっけ

P1000073.jpg




やっぱり兄弟だね
似てる~






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2011.10.18 08:00|日常
ゴローとサスケにとって・・・
この場所が、一番落ち着く場所




そう、パパの側


P1000162.jpg



P1000165.jpg



P1000169.jpg



P1000166.jpg




いつも側で、みんなの事を見守ってくれてるからね



   
     フレンチブルドッグひろば


2011.02.15 08:47|日常
皆様にご心配して頂いてから一週間が経ちました!
お陰様で、ずっと落ち着いており、何時もの元気なゴローに戻りました。

しかし、大事を取って・・・
チッチ以外は外にも出さず・・・
なるべく興奮しない様、安静に過ごたお陰で・・・
こんなに元気になりました



P1085891.jpg



一週間の間には・・・
近所に住む、ゴローママの両親が
ゴローとサスケの様子を見に遊びに来てくれたり・・・

P1085822.jpg

P1085892.jpg




お友達からこんな素敵な元気グッズが送られて来たり・・・


P1085780.jpg
ゴロー達には美味しいウマウマを

P1085781.jpg
ゴローママには、お肌がぷるんぷるんになる様に沢山のパックを


ゴローが心配で、あれからずっとお買い物にも行かず・・・
お散歩にも行けずにつまらない毎日だったけど・・・
お陰様で、心がホカホカになりました~
本当にアリガト




そして、昨日14日はパパの月命日で・・・
逝ってしまって丁度、半年でした!

パパの大好きだった甘い物を仏壇に供えて・・・
何時もより長い時間、パパとお話もしました!
ゴローとサスケを守ってくれて本当に有難う!!!
ってお礼も忘れずに!

パパ~
ゴローとサスケとの生活は本当に寂しいけど・・・
沢山の愛に支えられているから心配しないでねっ




そして午後には・・・
以前から頼んであった『kAkABIYORIさん』
ネックウォーマーを着け記念撮影を・・・
と、思ったらゴローは嫌がってなかなか写真が撮れません!(涙)



P1085946.jpg



で・・・
心配したサスケのお鼻を見て下さい!



P1085951.jpg



ねっ!
すっかり良くなってるでしょ?
本当にあれは一体、何だぅたのでしょうねっ・・・?
重ね重ね、ご心配をお掛け致しました!(汗)


さぁ~
来週は、楽しみにしてたむぅ君やねぇねにも会えるし・・・
富士にお住まいの美人セレブ婦人にも会えるよん♪



引き続き、体調を整えて来週に備えましょ





2011.01.17 08:15|日常
さすがの温暖なゴロー地方も・・・




今朝は、こんな雪景色~


P1085200.jpg




P1085182_convert_20110117073215[1]




チッチにお庭に出たゴロたんもビックリ~~~



P1085189.jpg



ママ~~~今朝はやけに、アンヨが冷たいでち


何時もなら、元気に庭を走り回るゴローも・・・


さすがに今日は~



P1085150.jpg


ぬくぬくお部屋が良いよ~です。


P1085177.jpg



ゴロた~ん、子供は風の子だよぉ~(笑)


皆さん、どうかお風邪など引かれません様に・・・


では、今日はこれまで・・・バイバイ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

