--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.04 17:30|お出掛け
やっと涼しくなって来た~
って喜んだのも束の間
ここ最近の新之助地方は真夏日の様な暑さに戻り
玉汗かいてましたっ


それでも今日は少し気温も下がり
天気予報で日中の気温も下がるという事なので
お友達のクーままさんとハマワンさんのランでひとっ走りして来ました

よくよく考えたら新之助は何度もハマワンさんにお邪魔してますが
ランで遊ぶのは初めてで
今日は新之助とナナはハマワンさんのランデビューになりました





ランは綺麗にお手入れされてるし
まだ誰も遊んでなくて貸切~
浜松にお越しの節には是非立ち寄って遊んで下さい




クーままさんちの4ダックスの
ミミちゃん&ココちゃん&ナナちゃん&テテちゃん


一番若い新之助は、遊んでくれるお相手を見つけては
アプローチするのですが
お姉さま方に丁重の断られ撃沈



ナナもお友達にも上手にご挨拶も出来るし
人も大好きなので
『わたち、ナナでちゅ』って駆け寄って行ってました






新之助の元のオーナーさんと
ナナをレスキューして下さったアニマルフォスターペアレンツさんに
二人の元気な様子をお伝えしたいので
写真を一杯紹介させて頂きます





P1070124.jpg



20131004152931711.jpg



20131004152931341.jpg



P1070126.jpg



P1070129.jpg




P1070196.jpg



P1070185.jpg



P1070184.jpg



P1070177.jpg



P1070163.jpg



20131004152931631.jpg



P1070146.jpg






ワラワラとみんな好き勝手に遊んでます


P1070151.jpg





その内トイプーのプー太ちゃんと柴犬の小太郎ちゃんも遊びに来て
みんなと仲良く遊びました


P1070178.jpg


P1070175.jpg


P1070179.jpg


P1070190.jpg






日に日に成長し
どんなお友達とも仲良く遊べる新之助とナナ

お母さんは二人に出会えた事に
感謝の気持ちで一杯だよ






そして今日、ご一緒して頂いた
クー家の皆さん&プー太家の皆さん&小太郎君

楽しかったねぇ~






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
2013.06.18 18:00|お出掛け
先週の金曜日から大好きな八ヶ岳へ行って来ました
一泊目は我が家が八ヶ岳に遊びに行く時に何時もお世話になるおれんじはうすさん


今回はおれんじはうすさんの看板犬のチョビちゃんが4月23日に虹の橋を渡ってしまい
まだまだ淋しい毎日を送ってらっしゃるオーナーさんと
チョビちゃんの思い出話がしたくてどうしてもお邪魔したかったのです





残念ながら、小雨が降ったりで生憎のお天気でしたが
オーナーさんとゆっくりお話したり
お部屋で寛いだり、本当にのんびりさせて頂きました





おれんじはうすさんが大好きなむぅ君は目の輝きが違います






IMG_20130614_201908219.jpg






土曜日の朝食後、二度寝中のKちゃんとむぅ君とイッチーと
一人だけお目目が冴えてる新之助

IMG_20130615_083223822.jpg



今回は、おれんじはうすさんに一泊して
二泊目はお友達のルーク家と合流して八ヶ岳富士見高原貸別荘にお泊りです



午前中何とかお天気だったので貸し切りランでガス抜きさせたり
貸別荘の直ぐ近くのカントリーキッチンさんにランチに行ったり
BBQの買出しに皆でワイワイお買い物したり
どしゃ降りの中、ホテルの温泉に入りに行ったりBBQしたり
ルーク家の案内のお陰で本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました



今回も、楽しすぎて写真を撮る暇さえありませんでした



IMG_20130615_114629628.jpg


IMG_20130615_114930430.jpg


IMG_20130615_114118120.jpg


IMG_20130615_114008488-1.jpg


PhotoGrid_1371538508814.jpg


IMG_20130615_122238822.jpg


富士見高原貸別荘BBQ






きっと天国のルークも

130344731536816430047.jpg



サスケとゴローも

富士山で遊ぶゴローとサスケ


一緒に八ヶ岳を満喫してくれたよね




これからも、むぅ君の体調と相談しながら
楽しい思い出を一杯作って行こうね



今回お世話になりましたおれんじはうすさん
ルークちち、ははさん
ホントに本当に有難うございました






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2013.06.08 05:00|お出掛け
トリミングに行って綺麗になって来たよ~




色んな表情の新之助
どのお顔も可愛いなぁ~


IMG_20130602_102259384.jpg



IMG_20130602_102406621.jpg



IMG_20130602_102441295.jpg



IMG_20130606_124936581.jpg





さ~これで準備OKだね

今から富山まで行って来ま~す







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
2013.04.30 17:30|お出掛け
翌日は、明け方から生憎の雨になってしまい
チェックアウトする時は土砂振り

仕方ないのでチェックアウトしてそのまま帰路に着く事にしました


でも女将さんのアドバイスで
高速で帰るのでは無く
下道で帰るのも景色が良いし、なかなかおつですよ~
って教えて頂いたので
のんびり下道で帰る事にしました


下道で帰るなら是非、立ち寄りたい所がありました


どうしても立ち寄りたかった所は
浜松市北区引佐町にあるワンコOKのテラス席がある麵処 天小屋さん


トイプーのお友達がキミ撮写真展を開催しているので
そりゃ是非とも寄らなくてはねっ



可愛いお友達の写真が一杯


IMG_2806_640.jpg


P1060140.jpg





美味しいランチも頂いて・・・


P1060141.jpg


P1060143.jpg




優しい女将さんに新之助の写真も撮って頂いて


IMG_2878_640.jpg
    (女将さんが撮ったお写真、拝借)



旅の締めくくりを美味しいランチと
可愛いワンコに癒された
思い出に残る旅になりました


ありがとう








フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



2013.04.27 08:00|お出掛け
23日から八ヶ岳経由で岐阜県の昼神温泉に行って来ました(走行距離450キロ)


お宿がある阿智村は花桃が有名で
丁度、開花しだして本当に見事でしたよ







IMG_20130423_143419852.jpg


IMG_20130423_144706946.jpg


IMG_20130424_090239950.jpg



この日、お世話になった料理旅館 むらさわさん
室内で暮らしているワンちゃんなら中型犬でも少々大きくてもOKの
とっても寛大な優しいお宿



あれ?この子大型犬では?
って聞かれても・・・
いえ、ちょっと大きい中型です
って言い張ればきっと優しいオーナーさんは見逃してくれるはず


P1060105.jpg


P1060113.jpg


PhotoGrid_1366848987140.png

注・・遂々、写真を撮り忘れてしまって登場してないお料理もあります





結婚61周年のお祝いに両親には内緒でケーキも注文して
サプライズお祝い


大将の作るお料理は一手間も二手間も手間をかけた
とても手が込んでいるお料理で
流石、料理旅館と名乗るだけあって大満足のお食事でした

しかも何時も辛口コメンテーターの父が大絶賛でしたし

あっ!忘れてはいけない
自慢の天然温泉も最高でした



P1060132.jpg


P1060131.jpg


P1060116.jpg



P1060114.jpg





今年87歳を迎える父は持病もあり
足腰もめっきり弱くなりヨタヨタの足取りですが (口だけ達者)
元気にお出掛け出来る内は何処へでも連れて行ってやりたいと思います




最後になりましたが
むらさわさんのスタッフの皆様本当にお世話になり
有難うございました

両親も冥土の土産が出来たと喜んでいますが
又、直ぐにお邪魔すると思いますので
その時は宜しくです






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

