--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.15 08:30|はじめまして
はじめまして~僕、ゴローです。


ママが、何ヶ月も前からブログを立ち上げようと

必死で頑張っていたんだけど・・・

なんせ、ウチのママは年だし~(涙)

老眼だし~(汗)

パソコンの使い方も良く分からないし~(爆)

やっとこさぁ~この程度だけど・・・

何とか完成したみたいだよっ(笑)





ちょこっと、ゴロー家の紹介をするねっ!


僕がゴローだよ。


8221113_11747569_177large.jpg

P1084487_convert_20110114213412[1]



僕は、去年の12月12日に
3歳になったんだよ


P1085072.jpg



P1085070.jpg


僕のチャームポイントは、大きさの違うお耳かな~


どうしてお耳の大きさが違うかと言うとねっ・・・

僕が赤ちゃんだった頃、お兄ちゃんや妹から、

お耳をチュッチュッされてさぁ~

何時の間にか、右のお耳だけ小さくなってしまったんだよ。


でもね~


ママは、僕がどんなに沢山のお友達と居たって

僕のお耳を見たら、直ぐに分かるし・・・

愛嬌があって、すごく可愛いって言ってくれるよ!



そして僕を帝王切開で産んでくれた優しいママはさくらママ!

自慢のパパは、JKCチャンピオンの セクシースタイル ローガンって言うんだぁ~

セクシースタイルだよっ!

名前だけでも、カッコ良いねっ♪

僕も、セクシ~~~なスタイルになれるかなぁ~?





そうそう~


僕には頼りになるお兄ちゃんが居るんだよ、紹介するねっ。

今年11歳になるM・ダックスの
サスケ兄ちゃんと・・・


P1010172_convert_20110112220449[1]


今年9歳になるアイリッシュ・セターのムサシ兄ちゃんだよ。


P1000970_convert_20110112222520[1]



サスケ兄ちゃんは、僕と一緒にママと浜松で暮らしてるけど・・・

ムサシ兄ちゃんは、ねぇねと一緒に富士宮で暮らしてるんだよ。


時々、ママと一緒に、ねぇねの家にお泊りに行くよ~




そして東京には、僕の最初の飼い主さんの・・・

にぃにと、にぃにの子供の今年3年生になるMたんが居るんだぁ~


P1084085_convert_20110112220006[1]


にぃに達とは僕が1歳3ヶ月の頃から~

8カ月間、一緒に暮らしたけど・・・

にぃに達が、お引越しをしないといけなくなり

僕と一緒に住めなくなったので、僕はママの所に来たんだよ~

だから、ママと暮らし始めて、一年位になったとこだよっ!



そして、忘れてはいけない僕のパパ

P1085137.jpg


僕をとっても可愛がってくれたパパが・・・

去年の8月14日に突然、天国に逝ってしまったから

僕とサスケ兄ちゃんとママの事を守っているんだよ。

でも、ママは淋しくて毎日泣いてばかりさっ!

ママには、パパの分まで長生きしてもらわなくちゃ・・・


僕達、困っちゃうよぉ~


でも、お兄ちゃんのお友達や僕のお友達が

ママの事を励ましてくれるから・・・

きっと、ママ、頑張ってくれるさっ


こんなゴロー家だけど・・・

これからも仲良くしてねぇ~


では、今日はこれまで・・・バイバイ


01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゴローママ

Author:ゴローママ
FC2ブログへようこそ!

☆ゴロー★2007・12・12
2012・5・2お星様になりました
(浜松在住)

☆サスケ★2000・5・1
2012・4・8お星様になりました
    (浜松在住)

☆新之助★2011・9・21
(浜松在住)
2012・5・28日家族になりました

☆ナナ★推定年令6歳2007・7・7
誕生日は出会った日の7月7日に決めました
     (浜松在住)
2013・8・11日家族になりました


☆ムサシ★2002・5・15
    (富士宮在住)

☆イチゴ★2012・3・16
(富士宮在住)


是非、是非お友達になってください♪

くろックCute AC01

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

